人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケの為に、寒空の中・・・

チャリで、ここちゃん乗せるのが、マジで限界超えそうですと言ったら、チャリ乗りの方に失礼?^^;。

自分は、中学時代バスケで痛めたひざ痛なので、もう、春じゃなく、そろそろ免許取得もとか言いそうです。
でもまだ気分も乗りませんし、バイクが良いです。
車の免許を取得した所の教習車見ると、怪訝気味にはなりましたわ・・・奥さ~ん。
(※あそこ市内で一番厳しいし、今度は場所が、気持ち遠いため、違うとこを検討中。)

ここちゃんには、最近車ないので、カラオケ行けないから、早く取ってと、

そっか~そっか~^^よっしよし

って・・・・・うぉい!

私ぁ、あなたの足か?。

バイクは、AT小型ですら一発失敗したし、教習時代は、散々オーバーしたけど、車は21の時だったし、こう見えて、技能は本検1・2回落ちた以外、オーバーなしだったんだけどね・・・。

だが!ここちゃんのせて、さすがにCUBに白ナンバーじゃ~つかまるんで、頑張りましたわ。
案の定、帰りに、ポリス見ましたし、また免許取り消されたら、大変大変・・・・・^^;。

やっと着いて、ご褒美に、カシス系のノンアルコールで、歌い・・・疲れました^^;。
ノンアル飲んだのに、テンションあがらず、でも下がらず、3時間半。
リアルじゃなきゃダメ?・・・飲まないって(笑)。

今日は、喉の調子もいいはずなのに、歌へたなまま終わったなぁ・・・・。

マッチ@スニーカーぶるーす
ミッドナイトシャッフル

チャゲアス@天気予報の恋人
この愛のために
ヒアゼア(Here & There)
You are Free
今日は・・・こんなに元気です

Bz@いつかのメリークリスマス
ウルトラソウル
今夜月が見える丘で

スタレビ@今夜だけきっと

大泉洋&スタレビ
本日のスープ

樋口さん
1/6の夢旅人2002

ASKA@UNI-VIRECE
草原にソファーを置いて
晴天を誉めるなら夕暮れを待て

MULTI MAX@My tresure

ユニコーン@働く男
小沢健二@痛快ウキウキ通り

TMN@Get wild

ここちゃん
マルモリ
カエラちゃん@バタフライ&リルラリルハ
崖の上のポニョ
ケロロ軍曹のテーマ(複数回)
ハレ晴れユカイ
初恋は実らない
クッキンアイドルまいんの主題歌
スイートプリキュアの主題歌
ポケモンいえるかな?BW(複数回)
ポケモンの昔の主題歌
ヤッターマンの歌(新・旧)

今日は・・・こんなに元気ですと、Get wildなんか久しぶりに歌ったなぁ・・・(笑)。
チャゲアスの中でも、マニアックな曲ばっか歌っちゃったわ。

本当はまだ歌いたかったけど、喉が限界でした。

by Gpride-0825 | 2011-12-27 18:01 | 我が家の話