人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々、つぶやきます・・・

関ジャニの番組で、東山君と松岡君が、ジャニーズ検定やってた~^^;。

昼前に、マッチがゲストの奴を再放送してたのを偶然見て、今夜楽しみ・・・と思ってたのに、
すっかり忘れかけて、録画も出来なかった。

マッチも、みんなも若いね~。

しかも、この間のマッチゲスト分の時より、たのきんが総出演のシーンも多くて、やっぱ、ちょいとトシちゃんとの仲を考えた内容だったのだろうか(笑でも、トシちゃんは、マッチじゃなく、ヨッチャンと仲悪いと聞いたが)。
シブガキだの、少年隊だの、キンキ・V6・tokio若いね(笑)。

いっつも思うが、忍者とSMAPって、なぜかカットなのねぇ・・・。

光ゲンジと男闘呼組が、ちゃんとモザイクなしで映ってた(笑)いいのか?。

でも男・・・は、デビュー曲はDAY breakだと思うんだけど、「TIME ZONE」と強調してるのは問題ですがねえ・・・。

だが!岡本健一君(オカケン)の息子の所属グループ忘れてましたが、いいや(笑)目もとそっくり・・・。

水曜どうでしょうの2011年新作が、4月には、千葉テレビでも、2011年の新作OAだそうで♪。

ちなみに、群馬テレビは次週、「激闘!西表島」最終夜。

次の企画は、「ヨーロッパ20カ国完全制覇」企画後、classic終了なので、期待しちゃいます(o_n)/。

と言うか、群馬で新作までちゃんと見られるといいな。

6月に、また・・・と言う恒例行事があるのだが、もう5年目(4年2カ月もいるのが不思議だが)だもの~^^;。

巨人がオープン戦、早速負け試合。
3-8ねぇ・・・村田がやっとエンジンかかったのね。
だいったい、しょっぱなは出だし悪いんだ。

と言うか、そういう時の巨人は、シーズン中、良い成績になることも多いと言うジンクスもあるんで、
そこを期待しちゃうね。

それにしても、段々となかばたけの言動が、非常識過ぎて、呆れて来た。

私は江川嫌いで、なかばたけが、現役時代から好きだったが、ここ数年、何やっても本当にバカっぽくウザイだけだ。

取材に来た江川に、失礼豊満だな。

「(この)ユニフォームうらやましいだろう!」

となんかそそのかしたらしいが、

江川は、昨年の清武問題で、名前だけ上がっただのと言うトラブルに巻き込まれたのを御存じですよねぇ・・・。

それ以前から江川は何度となく、もうユニフォームを着たいと言う意思はない。
と断言してます。

だって、テレビの方が、儲かると自分は思うらしいのでね。

実際問題、江川にはコーチも監督も似合わないよ・・・。

指導力がなさそうだし。

って、誰のフォローもしてませんね・・・(笑)^^;。

ごめんちゃい・・・。

今朝のズムサタは、監督も、休日の過ごし方の話。

サウナなんだねぇ・・・。

クリスマスイブを、毎年必ず、宮本家と原家が合同でパーティーするってのがびっくり(笑)。
なんで、そんなに仲いいのかな(笑)。

村田はPS2か3の、龍がごとく(笑)。

なぜか毎回やってる、内海vs坂本っちゃん(今回は+古城)の英語対決は・・・
間違えた日には、他球団にも失礼だろう(笑)。

by Gpride-0825 | 2012-02-18 20:39 | たまたま見た、テレビ話