人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技能2時間♪

昨日は、せっかく取れた技能予約でしたが、乗り気じゃないのと、
若干の喉の違和感を感じて、キャンセルしました。

で今日は、久しぶりに、大雨の中での技能でしたわ。

朝と昼1時間ずつ、同じコースでしかも、自宅範囲内だもの^^;。

今回も、勝手しったるなんとやら・・・(笑)。

朝の教官は、いつも学科で良く教わる方。

バイク話に、この教官とも、花が咲きましたわ。

昼の教官は、仮免許時に、検定試験でお世話になった方。

ところが雨と言うのは、運転は慣れてても、人の動きもみなくちゃ、泥はねもあるのが課題。

あとは右折待ち⇒停止線超えて、待つのは辞めよう。

赤の後、取り残された際、検定だったらアウトだよ・・・と言われたわ^^;。

まあ、あとの走行や、車線変更時の判断は、完璧でした。

帰りに、車のディーラー前で事故ってたなぁ・・・。

普通の運転時なら、ガン見しちゃうけど、教習車なので、教習生と言う事で自重を・・・(笑)。

車、かなりやっちゃってたみたいなので、きっとそこのディーラーさんが、新しいブツを勧める事でしょう(笑)。

てな訳で、次の技能取れたのが、また次週だが、明日、学科があるので、行くため、キャンセル待ちするかな?。週末と天気で左右されるから、案外ポンと空くかもしれませんよ♪と言われたので。

今日も、2時間の空き時間は、相変わらず、動画はASKAさんチャゲアスと、どうでしょう。
ミュージックは、90年代もの中心。

次回は、忘れてた、ジャニ系の好きな曲とGLAYミスチルの好きな曲入れてないので、入れなきゃ。
(元ファンだけど、最近、TERUのツイッターとブログ面白いからね。)

なんで、ipodの中身って、いつも、どうでしょう(笑)。

最近の曲って、みんな何聞いてるのやらね。

本当に、最近の曲って、好きになれる曲がないなぁ・・・。

どうでしょう@ぐんまは、西表島が終わって、ヨーロッパ20カ国完全制覇だ!!。

DVDでは、ヨーロッパ(本家企画)も発売なのにな・・・どうしても、予算が出ない。

いつか買うぞと思うと、アメリカみたいに、いつまで経っても、買えないからなぁ・・・。

ヨーロッパは本家2つといい、人気企画だからなぁ・・・今回も、売上1位だろうな。

by Gpride-0825 | 2012-02-23 13:55 | 車・バイク