人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいよ、やばいよ・・・。

Facebookで遊びつつ、本検勉強してますが、やはり、遊んでたら、すすむものも進まないらしい。
今日はぜっ不調。

明日以降、ゲームは自重しなくては、いけなくなってきた。

ゲーマー主婦としては、ますます、ゲームは休むべきと思う訳だが、やっぱりはまると、とことんなのが、
悪い癖だ。

昔から、試験前はゲーム禁止!と、親が言えば言うほど、寝ながらファミコンが辞められない奴だったし^^;。

先週まで、こう見えて、合格範囲内ばかりだったのにな・・・やばいやばいよ。

おまけに、帰宅してすぐに、金刃@巨人のFacebookに伺ったら、福田選手@巨人と同じく、ちょっと差で、しりとり合戦に参加できなかった(;;)。

うーーん。

旦那さんが、腰が案外、重症なのに、いよいよフォルツァの一部をいじることに決定。

楽天ポイントで、買いそろえるそうな。

バイク仲間が、飲み会予定を、みんな気を使ったり、都合合わなかったりで、2月は流れたため、けっきょく、私の免許取得待ちと言われちゃったので、3月中旬予定ですが、早めに頑張りますわ^^;。

今週も、明日・あさって、キャンセル待ちで出来ればと思ってます。
(ちなみに、あさっては、定期健診ですので、終わり次第で考え中。)

by Gpride-0825 | 2012-02-26 17:03 | 車・バイク