人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初operaにしてみたが・・・。

google クロームだと、(addbe)フラッシュが、すぐにクラッシュするんで、face bookのアプリゲーci
ty veillyが、すぐにバグっちゃって、あまりに話にならない時があったので、時々使ってる、燃えるキツネさん(fire fox)にしてみたのですが、起動する時間が、あまりに遅くって、余計にやってられず、結局、このままクラッシュ続きのグーグルもなぁって思ったんで、ここ最近気になってたブラウザの、operaに、いまさらしてみたんですわ~奥さん~♪。
(どう区切ればいいか、分からず、読みにくいかもしれないですなぁ^^;。)

でも、結果は、肝心なサイトのみ、使えないと言う、無意味な結果になったのさ^^:。

と言うのも、operaのセキュリティーが厳しい。

セキュリティ設定で、すでに、セキュリティプロコトルもすべてOKにしたし、このサイトは安全のレベルなので、信頼できるサイトでも、ちゃんと設定もしたが、やっぱりセキュリティ解除できず、入れない。

だが、基本的に、fire foxよりも、サクサク感もあり、個人的には気に行った。

動画も問題ないと判断出来た。

と言う訳で、現状、本命のはずのfece bookのアプリゲー以外使おうと言う事で(笑)。

セキュリティーが・・・となるサイト以外は、今後も利用しようと思ってますわ。

ちなみに、過去使ったブラウザで、ルナスケープも気にいってましたが、ベータ版ではなく、ほんちゃんのでも若干、表示が出来ないサイトもあるので、ここ数カ月利用してません。変わったかな?。

IEもまれに使いますが、だいぶ昔よりもサクサク感が出てますがねぇ・・・。

さらに過去のネットスケープもあったが、もうとにかく使い勝手が悪いので、すでに仕様は辞めてます。

サファリも時々使ってましたが、基本マックじゃないPCなので、利用価値はあまりないので、1年以上使ってないなぁ・・・。

エキサイト、opera勧めてないんか?(笑)

今こうして下書き書いていると、右側にブラウザを変えてみませんか?と、すでに所持中の3つのブラウザを勧めてくるんですよ!!奥さ~ん。

すでに、マニアッテまぁ~す(笑)。

なんも、オチになってないような(笑)。

健大勝っちゃったよ(笑)。初の春の選抜で、ベスト8ですよ!!すごいねぇ~!。

さすが、高校野球で、勝ち進むための高校なだけある!(誉めてない?誉めてるん?)。

ビートゥギャーザー♪しようぜぇ~byルー大柴(笑)じゃないか・・・。

英語が入る校歌って、昨年もどこかの高校のJ-pop風な校歌で取り上げられてたとこあったけど、健大高崎はどうかな??。

今年は、応援しているとこ、応援している過去に住んできた土地(北海道・岩手・群馬・栃木・埼玉・長野)、
過去の土地は、モノの見事にほぼいませんが、接戦で盛り上がる試合であれば、面白い。

負けて悔いなし♪。

by Gpride-0825 | 2012-03-28 11:51 | 奥さ~ん♪も、PC弄り