人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想通りの勝ち方+♪

勝った日の晩酌は、うめぇ~^^と言いたいところですが、明日は、自分が、朝の緑のおばさんの順番なので、飲んで次の日は、顔がむくむため、我慢ガマンだぜ!(笑)。

いや、あのね、フジテレビでやってると露知らず、1時間近くも、探しながら無駄に国営放送見てたらさ、

なぜ、なぜやってるんだ!!!。

昨年、散々減らしたわりには、今シーズンは、巨人戦、チョコチョコ~^^と、やってるじゃない、各局。

やっぱり芸人任せの、投げっぱなしな企画で、つなげられないだろう。

各局予算なくっても、スポーツを見ると言うのは、良い文化だぜぇ。

しかし、8時過ぎの段階で、すでに、8回表だぜ!。

早いよ、杉ちゃん!!。

理想通りの勝ち方+♪_a0234809_22145924.jpg


あ、違った(笑)

理想通りの勝ち方+♪_a0234809_22154988.jpg


外様で、18番背負ってるんだからね。

バリバリ、働いてもらわなきゃね。

ここで一発ほしい時に限って、以下同文の、人・・・。
相変わらず、期待はしてないが、結果は3:7ってとこだねぇ。

昨年までは、魂あふれる感じしたんだが、いざ味方になってくれると、どこ行ったの???。

8回裏に、ここちゃん寝かしつけてたんで、ちょっとテレビ見られなかったら、あぁ^^;2-1になってたぜ。

で、またちょっと所用で目を離したら、今度はなぜか9回表に

4-1になってたぜ!。

でも、まだまだ。

杉内って、ちょっと太った日テレの上重アナか、ナンチャンに似てるなぁって、最近思う。

ちなみに、スギちゃんは、巨人ファンじゃないんだよな。

【4.17ロッテー楽天:雨天中止】毎年恒例の、雨の時の、ファンのお楽しみ♪。

昨年も貼りましたが、こういう光景、大好きです。



ウグイス嬢も、他球団同士でも、ワキアイアイとしたお遊びでしたね♪。
怪我もしないで、風邪も、引かないでください。

デーブ、笑いすぎっしょ(笑)。

追伸、ナゴヤドーム、野球の試合よりも、ドアラのパフォーマンス時が、一番盛り上がるって・・・本末転倒名感じがしますが(笑)。

by Gpride-0825 | 2012-04-17 22:28 | 巨人・野球・スポーツ話