人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またかよ!(三村風に笑)

またもや、さまぁ~ずネタで、すみませんです。

今日は1日中、ようつべで、さまぁ~ずもの、ばっかり見て過ごしました。

ってオタクじゃないし、火魔人じゃないよ~。(うわぁ~チャゲアスの初期バックバンドの名前なんて、古いこと知ってるなって世代だねぇ^^;)。

じゃなくって、家事仕事の合間合間に、今日はなぜか、ようつべにつながるたびに、立ち上げと同時にyotubeのサイトに指定してた、「モヤさま2」が流れた訳。
朝から、水槽掃除に、部屋の模様替えに、ついでの大掃除パートⅡ(昨日の続き。)

で、その合い間合い間に、ついでついでで、立ちあげるたびに、連想ゲームのように、バカルティ時代から、今のまで、関連動画を何気なく見てたら、あれ?また、知らなかったわ~って言う、CM動画の公式リンクを発見したんだぁ・・・。

某パチンコメーカー×peeping life×さまぁ~ずのコラボって言うんで、おお!チェックチェックと見たら、
これが、案外面白かった~^^。

またかよ!(三村風に笑)_a0234809_233558.jpg


三村さんが、特に似てたし、2人のアフレコが、自分自身と言うリアル中のリアル。



2人の感じをそのまんま表わしてる、まったり感満載の、アニメで、パチンコ嫌いな自分でも、見てて面白く感じ、ついつい某社のFacebookに、いいね!押しちゃったぜ(笑)。



今日見た内容

「モヤさま2」まあ、色々・「内村プロデュース」まあ、色々・「気分は上々」まあ色々・「そうだ!どっか旅にでようby三村・出川」懐かしい内容ばっかり見させていただきました。

公式【フジテレビに出たい人TV】・【キカナイトF・・・その4】

peeping lifeコラボは、多数面白かったです^^。特にツボだったのが、

タツノコプロとのコラボの2作品(笑)。

peeping life×タツノコプロ「ヤッターマン」


peeping life×タツノコプロ「マッハGOGOGO」


エンディングのダンスって、何の意味があるのでしょう・・・(笑)。

あと、関係ない内容ですが、個人的に大好きな、「やんやんマチコ」の新作【第4話】と、アグリの紹介やグッツ販売宣伝、偶然見た、「紙兎ロペ」が面白かったです。



やんやんマチコの第3話がみたいなぁ~(笑)。

by Gpride-0825 | 2012-04-19 23:09 | 好きな番組