人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メットを買いました。

今日は雨降りそうだなと思いつつも、群馬の森のクラフト展へ♪。

写真ないのですが^^;、たくさんのテント村の中に、木彫り人形、手作り工房の方たちの多数の即売会中心でしたわ。

せっかくだったので、ここちゃんとサッカーやったり、キャッチボールやったり、寒かったけど、久しぶりにいい運動になった~♪。

ランチ取って、そのあとバイク用品店を2件周って、ここちゃんに、バイク用のメットを買っちゃいました♪。

本当は、旦那さんのグローブを買う予定だったのに、なぜか変わりました(笑)。

メットは、こんな感じです♪。

メットを買いました。_a0234809_184424.jpg


現在、リニューアル作業中の、南海部品@高崎店で購入。

実は、ぴったりサイズはこのブツしかなかったのですが、ここちゃんもお気に入りだったし、特に傷もないし、安いし、いいんじゃないのってなりました。

シールドと、メットは別売り。

メットが7400円位、シールドが3150円?

合わせて、合計10390円♪でした。

かわいいよねぇ~私も被れるんだ(笑)。

by Gpride-0825 | 2012-04-22 18:06 | 車・バイク