人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バグバグバグバ大和田バグ

それを言うなら、大和田獏(バク)だってか?(笑)。

今日は雨で、ガッコー行事は中止・・・と言う、メール配信で来る予定だったが、来なかった。

おそらく、中止でしょ。

どっちにしても、きょうはちょっとお腹痛い痛いだったので、行く気分失せてたけど・・・。

午後には、実家の親より、ワイハー土産を頂くために、いつものお食事処へ。
本日は、ワイハーの実妹の結婚式話と観光話もつまみに・・・ウナギ♪大好き^^。

バグバグバグバ大和田バグ_a0234809_0204652.jpg


やっぱり良さげだなぁ・・・モヤさま2も偶然、ワイハーだし。

その後、ここちゃんは親と遊びに出かけまして、久しぶりに、自由時間。

と言っても、やることは毎度恒例、city viileですわ。

かなりな時間かけた割には、あまり進まなかったな。

だいぶレベルも上がって、みんながみんな詰まりだして。

今日と言うか、もう万年的バグなのか、何度やってもホテルのクエストで、どのキャラも、ある3つの条件で、フラダンサーの置物がゲット出来るはずが、ひとつ、友だちを招待・・・と何度招待しても、いまだにクエスト達成せず。

理解不能なので、いまだに、保留中。

何か、ショップか公共施設と絡んでるんだろうか?。

情報ググったら、同じ経験してる人いるんで、まぁ・・・相変わらずのバグなのか、また別健何だろうかって感じ。

バグバグバグバ大和田バグ_a0234809_0205126.jpg



夜は、テングジルシのビーフジャーキーと、とりあえずビールで乾杯♪。

by Gpride-0825 | 2012-06-10 00:23 | ゲームな話