人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく増やしたのにね・・・

ここ最近風邪気味です・・・。

季節の変わり目が苦手でございます・・・。

そんな中でも、この間の土曜日に熱帯魚を増やしてみました♪。

ネオンテトラ10匹以上、レッドテールブラックシャーク、青コリ3匹・・・

でしたが、店長のご指摘通り、エンゼルにネオンが小さかったせいかやられてしまい、

次の日の朝、2匹しかおらず^^;。
しかたないけど、アベちゃん水槽にもう、追いやることに。

ついでに、シルバーシャークが変な泳ぎ方をしているのが気になってますが、これも、ヤツが食べちゃったか?。

ふぐ(⇒)エンゼルは、相性悪いはずなのですが、ケンカも取り合えずせず、フグがかわいそうですが、避難所のツボがありますが、その周辺に隠れたり、警戒してます。

けっきょく、60センチ水槽はすっきりしたまま。

45センチの方のエビとカージナル水槽の中に、残ったネオンもけっきょく混ぜる羽目になるし、だったら最初から、ぶちこめば良かったなぁ…。(--;

写真を撮る予定でしたが、また淋しいので、また増えたらね。

旦那さんが近いうちに、浮き草やりたいと言うので、またネタが出来たらupします。

by Gpride-0825 | 2012-06-25 11:20 | 熱帯魚関係