人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき知ったぞ!!&

イチローが、電撃移籍。

当初は、球団が手放したのかと思ったら、自らの意思で・・・という事だそうで、ウーン、松井もお世話になったヤンキースなだけに、嬉しい。

でも、背番号が、31になるんだね。

松井もだけど、日本の頃からの親しまれてきた背番号が変わると言うのは、淋しいし、なじめないなぁ(笑)。

幸あれ、イチロー。

まだ38歳?もう38歳?。

ただ・・・ムネリンは、何の為にマリナーズに行ったのか・・・ちょっとかわいそうだな(--;。

オリンピックは、なんだか盛り上がってるような、イマイチなような。

ゲバ予想も評価も見えないし、なでしこ以外、本当にいないんだよね、これと言ってチェックしておかなきゃという選手も、注目選手も、好きな選手もいない。

あ、しいて言えば・・・金メダル候補の室伏さんは、チェックするかな?。

そういえば、まさかの27時間マラソンのつよぽんの方が、注目しちゃった。
あれは、リアルだなぁ・・・。

あんなに涼しくても、足が痛いと言って、次の日もつらそうだったものね。

次の日、思うよりも足が軽い(笑)と言う、すぐに元気に歩ける、24時間テレビでのかんぺいちゃん以外の、
過去の本家のマラソンランナーが、嘘っぽく感じたよ(笑)。

27時間の次の日も、いいともやオールスター第3戦やったり、めずらしく、フジテレビ見ちゃった。
(※1日の視聴時間、5分以上)4日連続フジテレビを見たのは、何年振りだろうなぁ・・・。
明日は、見るかは分からないけどね。

オールスターはセが、2連勝、3戦目もちゃんとみたけど、面白くなかったなぁ。。。やっぱり、ダメだろうか?。

高校野球は、群馬はまさかの、樹徳・桐一・健大・前高・高高・ベスト16を前に、ざっくり終わりました。

相手は、過去ベスト4すら行かなかったとこ、16以上は行くけれどねぇ・・・と言う感じで色々だけど、
見ていても、どこか熱心さが感じなかった。

相手は、一生懸命さをかんじたから、勝てて当然と、懸命さが薄く、そこはスライディング(突っ込めよ)と思えるとこも、泥臭くない常連校。なので、負けて当然と思う。

前商は、本日ベスト8で終了~。

熱心さは分かるが、2年生も多くいると言うのは、ある意味来年もあるから、いいんじゃないの?って所もあるんだよね。

来年頑張ればいいさ、と言う感じでしょう。3年生は終わりなんだよ。あと1歩が出ないのは、やっぱり、頑張りかな?。

育英と高商は、本当に相手に恵まれてる、頑張ってもいるけど、対戦相手(との、相性と運)に恵まれたんだもの。

と、毎年どこの高校でも言えるけど、今年も、対戦相手(との相性と運)のおかげ。

今年の群馬は、どこか自分では盛り上がりが欠けているけど、高商が勝ち続けてくれたのは、嬉しい事だな。

野球は生で見なくちゃね。

高商次第では、応援行こうと思う♪。

by Gpride-0825 | 2012-07-24 17:20 | 巨人・野球・スポーツ話