人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MSグルメ】フードコートでも、美味しい♪

フードコートって言うと、簡単な軽食関係と言う感じで、味的に満足行くものというのは、意外と少ないものです。

しかし、前橋けやきウォーク内の、PASTA REPUBICさんは、美味しいパスタ屋さんでした。

早速やってきたのが、生ハムとパプリカのペペロンチーノ。
【MSグルメ】フードコートでも、美味しい♪_a0234809_15185483.jpg


おっと、早速写真が漫画ちっくアプリで撮りました(笑)(o_n;)。

【MSグルメ】フードコートでも、美味しい♪_a0234809_15184298.jpg


辛いものが嫌いの割には、石焼ビビンバンとペペロンチーノだけは、我慢が出来る好きな逸品です。

お値段を変えることなく、中盛り・大盛りにも希望に沿ってくれます。
(※土日のみ?。)

パプリカも、ここ数年でやっと美味しいと分かってきたのですが、生ハムと黒コショウと新鮮なパプリカの組み合わせが美味しかったでした。

やっぱり、iphoneの画質の良さが、際立つ!。

着音も、綺麗な音だし、やっぱり良かった・・・。

これから最低でも、2年間、頑張って壊さないように、使います!。

※この店舗は、2013年頭に閉店しました・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

by Gpride-0825 | 2012-10-14 15:22 | MS 群馬グルメ