人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MS群馬ショップ】iphone5を買ったお店

iphone5が届いた・・・色んな諸事情関係あるだろうか?。実に3週間も待った^^;。

とはいえども、楽しみにしていたiphone5が来てから、ここのブログでも、書き綴ってますが・・・^^今回お世話になった携帯ショップは、前橋けやきウォーク2階にあります、テルルパーク@前橋けやきウォーク店でした♪。

当初、旦那さんは、別のお店で予約し、自分は、かいかえキャンペーンを勘違いして、4sを買おうと思ったところ、4sだと、ただの機種変更では、損だと思うと、色々言われたので、私はiphone自体を、買う予定がありませんでした。

旦那さんが、1週間待っても、いつ来る・・・とはっきりしない予約店と違って、色々丁寧に、くる状況を教えてくれた、ここのお店に予約し直す。

と(わがまま^^;)言うので、私も衝動買いしちゃいました^^;。

ちなみに、当初は旦那さんが白、私が黒の32gの予定でしたが、3週間後、先にやってきたのは、私の分のみ^^;。

でも、旦那さんには、64gで黒で良ければキャンセルが出てるので、1つ在庫があると言われて、急きょ予約し直し。

受け取りにいった当日も、前のブログでも書きましたが、大変事情も詳しく、丁寧な対応で、おまけもたくさんくれました。
【MS群馬ショップ】iphone5を買ったお店_a0234809_18403218.jpg


どうも、お世話になりました^^。

ちなみに、soft bankもauも、こちらのお店では、キャンセルがやはり相次いでしまったようです。
どちらのメーカーでも、在庫がある・ないは、直接、聞かないと分かりませんが、かなり詳しい店員さんが担当してくれた方(キャイーンの天野っち似な、印象の方)がおりますので、是非、問いあわせて見てください。

来る数日前から、ジョジョに情報を得てきました。

今後も、分からないことは旦那さんに聞くか、ググってみます。

※このごろ、勝手に送信されてしまう事があり、文章を書いている途中で、配信してしました、すみませんでした。m(__)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

by Gpride-0825 | 2012-10-14 18:16 | MS 群馬ショップ