人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FC2緊急メンテ中】巨人:一生懸命やればいいや。

※FC2で書き終わったとたんに、落ちて、全部消えました。緊急メンテだって、ひどい・・・。

前日のブログで、2戦目の8回・9回の攻撃を見て、なんとなく、この日はいい方へ向かうんじゃないのかな?・・・と綴ったところ、それが見事に、当たりかけましたねぇ・・・・・。

まさか、先発は杉内あたりが来るのかな?と思った処、宮國君だ!!。

いやぁ・・・1回あっさり、3者凡退♪。
いい立ち上がりだねぇ・・・。

だが、1回裏もあっけなく終わる。

2回になり、うーん、まずまずだけど、悪くはないと見た(聴いた)ところで、お風呂に入り、
お腹の大きなエビがふんばっているのを、覗いてたら、

【FC2緊急メンテ中】巨人:一生懸命やればいいや。_a0234809_1004822.jpg


3-1だと、てめぇ・・・”手に、目があるんかよ”(寒い・・)。

だが、あり得ないことはこっちにも起きた?。

村田が、やっとこ1発かんたくん、ホームラン♪(笑)。3-2.

が、それもつかの間、6回に、福ちゃんに変えちゃったら、事情が変わった。。。

6回(いっぱい)までは、投げても良いんじゃないのかな?と思ってたら、あえなく4点目が。。。

なんで、悪い勘ばかり当たるんだか。

高木京介が、まぁ抑えてくれて、若手の方がやっぱりいい。恐れないで、すぐ修正も効くから。

それにしても、原の空回り采配と言うか・・・読み外れと言うんか・・・運がないと言うんだか・・・。

だが、裏に、坂本っちゃんが、いい感じで一発出た。!!!

そしてそして、ありがたいことに、初戦と同じく、ここでの1発かんたくん(もう、いいって^^;。)

由伸\(^o^)/

由伸!!\(^o^)/

よーしーのーぶーーーーー♪\(^o^)/


VIVA GIANTS 輝ける男たちよ VIVA GIANTS 美しき男たちよ 光る大地を駆け抜けろ

【FC2緊急メンテ中】巨人:一生懸命やればいいや。_a0234809_9491917.jpg


黒バットが、おかげ様で、先っぽへん曲がっちゃった(苦笑)。
シールも剥げたし・・・やばいやばい、松井がいたころから使ってる愛用品なんだけど^^;。

オレンジバットは、お菓子入りだったブツ。でも7月の誰かのホームランで、机に叩いて、もいじゃった。

だが!あとがやっぱり続かないのが、今の巨人だ。

7・8・9回、チャンスがあっても続かない。

中日も、押して来てるが続かない、ちょっと心配だなと思ってたら、延長戦へ。

まさかの、西村だもんねぇ・・・けっきょくあっけなく5点目入る。

すごい眼力いいからさぁ・・・少し、力抜いて行こうよ・・・。

10回裏、阿部ちゃんで試合終了。

後でニュース見たけど、阿部ちゃん、顔色悪いし、動きもおかしいよねぇ・・・具合でも悪いんかな?。

まさかの、寺内キャッチャーとかないよねぇ^^;(カトケン、2軍落ち中。)

パは、ハムさんが、そのままでしたか・・・やっぱり全員野球ですねぇ。
最後の打席が小久保で終わった。残念すぎる。でも、ハムさんの計らいで花束贈呈と、両球団で胴上げでお別れに、なんかほっこりしたなぁ・・・。

小久保さんお疲れ様でした。いつか、ソフトバンクか、巨人のコーチに来てください♪。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

※今日で終わっても、勝っても、応援しましょう♪。

by Gpride-0825 | 2012-10-20 10:04 | 巨人・野球・スポーツ話