人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季最高視聴率。

22日夜に日本テレビ系が中継したプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第6戦「巨人対中日」の平均視聴率が、関東地区で20・1%、関西地区で13・4%だったことが23...
単に、地上波での中継が少ないのと、デーゲームが増えたんだけど、久しぶりに20%超えたねぇ・・・。

開幕戦でも20%行かなかったけど、やっぱり、いい試合、良い展開、最終戦がこんな展開なんてとなれば、見たくなるのが、世の野球ファン巨人ファン中日ファンさ。

名古屋圏も22%チョイ↑だったけど、良かったね。

さすがに夢じゃないけど、48%はないけど、AKGじゃないんだし(笑)。あぁ、TKD48か?意味がわからない(笑)・・・・。

愛用のiphone5は、順調に使いこなしています。

メールの打ち方も、まずまずしゃべって機能なしでも、使えるようになってきた。
以前よりサクサク感はまだ鈍いけど。

最近、ソフトバンクの動画配信が、せっかく登録しなおしたのに、なぜか配信されませんですね。。。

今日は、配信ありませんって残念。

前みたいに、くじびきもなくなっちゃったので、勝手に見ろよってなったので、忘れっぽいため、見忘れちゃった^^;。

セガのゲームアプリはまだ完全には登録してないけど、先発報告メールが来るのは良いけど、あとは、登録を・・・って言われるたびに、結局巨人公式で見ちゃう(笑)。

この報告機能が、どっか無料でやってくれるところを、来年までに探そうかな?。

あと、着うた作成アプリが使えなくなったみたいなので、削除しました。

最近,ipod&iphone4のFMトランスミッターが、時々音切れを起こしちゃうので、結果として、新・旧ipodでも
使えるブツがないかと、探しています。

ある程度、金額行くのであれば、良いなぁ~って言うのが見つかってわいるんだけどねぇ・・・。

ちなみに、ナビのゴリラでもSDつかえば聴けるし、動画も見られるけど、古いCDで落としたものだと、音が悪いので、出来ればねぇ・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

by Gpride-0825 | 2012-10-23 14:49 | 巨人・野球・スポーツ話