人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんま、ぐんま♪に、巨人戦がやってくる。

早いもので、ジャイアンツの来シーズンの日程発表が決定のご様子。

群馬は2年ぶりに、敷島に来るとのこと・・・。

うほ!絶対行きたいな。

だが、まだ現段階不明&来年6月も、ちょうどこの時期辞令。
我が家は半年に1度辞令が来るが、すでにもう5年おります。
そろそろ・・・と思いつつ、ここにいたい反面、家も買うにも、考えるターニングポイントの年齢夫婦。

前橋にいられるか否かが、転勤族&現状、まだ分かりません。

まぁ・・・チケットはまだ先なのですがねぇ・・・でも、嬉しい!。

良かったぁ~^^昨年は、大雨の中の試合な上に、ボロ負けしていたんで、7回で帰宅。
4日後の高崎城南球場2軍、対西武戦の試合に出向いて、ボロ勝ちしたのを見届けたんでね~。

来年は、相手は中日。え?ドアラ来るんかな~?。

だったら、旦那さんも、ちょっと興味ありそう(笑)。

うーーーんと、中日は、8年前のドーム以来だっけな?あれは阪神だったっけな?。

なぜか地方だと、いつも相手は、横浜なんで・・・。

昨年@敷島と7年前のオープン戦&6年前@宇都宮公式戦は、対横浜、2軍@群馬は必ず、西武なんですわ。

だが、こんな時に限って、DeNAでもかまわなかったんだけど^^;・・・ラミちゃんや鶴ちゃん、ひちょりが見たかったんで。

今度は、6月と厳しいが、出来れば晴れて

ここ数年の記憶だと、勝ち負けは、半々。

今回も、平日なので、飲みが出来なさそうで残念。
時々は、ドームでも行きたいが、地方に来るなら、それでもいいが・・・。

ちなみに、山形に59年ぶりに公式戦でやってくると言う話。

絶対、これはチケット争奪戦が、恐ろしそうな・・・^^;59年間なんで来なかったんだ?。


それと、昨日、正式発表がありましたが、金刃と仲澤が、楽天に2-2のトレード決定。

中谷が引退しちゃったんで、捕手が欲しいんだろうなってのは分かってるけど、ちょっと残念だなぁ・・・。
(一応、カトケンと実松もいるんだが・・・^^?寺ちゃんは、何の為に捕手も練習したんだ?。)

金刃も、東野と同じく、ずっと復帰を待ってたのに、残念でなりません。

まだまだ使えるよ、楽天での活躍を、心より願います・・・。

東野も、数年前の通ちゃんも、2軍時代~見て来たのに、悲しい・・・。

仲澤は、1軍に来ることなく去ってしまうんだなぁ・・・上野同様、一花咲かせて欲しかったな。

で、楽天の井野と横川って、どうなんでしょう??。



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
※ブログ村へのポチッとなも、よろしくお願いします♪。

※群馬県民のマワシモノですがwゆるキャラグランプリ”ぐんまちゃん”に、投票をお願いします♪。※

ぐんま、ぐんま♪に、巨人戦がやってくる。_a0234809_145211.jpg



ゆるキャラグランプリ2012へ

※投票は、11月16日まで【ぐんまちゃんに投票お願いします♪。】


※TOP~青森県をクリックすると、いくべぇも、エントリー中♪。

ちなみに、実妹情報ですが、(なぜ?)築地本願寺でやっていたゆるキャラグランプリは、ぐんまちゃんが1位だったそうです。

by Gpride-0825 | 2012-11-13 17:56 | 巨人・野球・スポーツ話