人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松井引退・・・

星陵高校時代から大好きな、松井秀喜引退。

本人も、引退という言葉を使いたくないって、今朝の記者会見で言ってたけど、自分も会見を見ていても、なんとなく原さんの時よりも、引退って言葉にピンとこないし、あまり寂しくないな。

原さんの時と違って、もう何年も、覚悟してこの日が来ることを、構えてたからかな?。

原さんの時は、FAから来たやつらに、レギュラーもたくさん取られるし、怪我も治らなくなってきたけど、それでも、原さんは強くって、まだ辞めない・・・と思ってた。

だから、構える暇もなく、自分にとっては、急に15年でピリオドを打った日、今までの人生で一番寂しかった。

けれども、昨日のスポーツ新聞でも、かも?と聞いたけど、もう今年こそは、引退でも、仕方ないだろうなって思ってた。

でも本当は続けてほしい・・・来年、松井にやっと第1子が生まれるんだってね。

松井って、奥様をプライベートを表に出さないで有名だけど、ここまで頑なに秘密なんだもの。まさか、今年年末年始、日本に帰省しない理由の一つが、奥様のご懐妊だったとは。

日本で、オフに休場を借りずに、日本にも過ごさないのは、引退か?って言われてた事ばかり先行しちゃってて、
おめでたは、内緒なんだもの。

ゴジラベビーにも、現役の姿を見せられたら、本当は、よかっただろうなって思ったけど、今後、野球をやってくれたらいいな。(高校野球では、絶対、敬遠されないよう・・・に願うけど(笑)。)

なんだろうな・・・昨日、車が壊れたのは、何かをお知らせしてくれたのかな?。

関係ないかww。

ある意味、松井に敬意を込めている、愛車なんでね。

昔ドームでね、ジャイアンツの試合前に、”松井~”って呼んだら、振り向いてくれたんだ(笑)。

いまでも大事に、ジャイアンツ時代のグッツも、取ってあります。

お疲れ様。

永遠の55番。

松井秀喜!^^¥。

いつか、松井秀喜記念館に行きたい。

石川と富山に昔、旅行したことあるんだけど、料理もお酒も美味しいよねぇ~。

ただ、もう少し群馬から近くないかなwww?。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

by Gpride-0825 | 2012-12-28 14:32 | 巨人・野球・スポーツ話