人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人カラオケは、あり?

突然ですが、ヒトカラってご存知ですか?数年前からカラオケ店にひとりで入店して歌うのが流行っているようで、昨年あたりから専門店も続々オープンしているのだとか。もちろん、カラオケはそもそもが自己満足...
最近、一人で行ったけど、このごろ、慣れが来れば、ひとり~カラオケ~♪

あり!かもなぁって感じるな。

なんにでもだけど、買い物ついでのツーであれ、
ドライブであれ、一人で行く方が好きなんだ。

買い物もさ、横から、旦那さんもここちゃんも、あれほしいこれ欲しいと入れられちゃうと、
何買おうとしてたんだか、忘れちゃうんだもん。

けど、カラオケだけは、2人以上じゃなきゃって考えもあった。

うーん、だって、ランチとか頼むとき、一人で歌ってるって、店員さんに寂しい奴だなって
思われそうだったからね・・・。

他の部屋でも、女々しくてなんか、バカでかい声で聞こえてくるの見てると、
やっぱり楽しいかな?って感じるもんなぁ・・・。

でも、店員さんにも帰りに聞いたら、案外多いんですよ♪
これからも、お気軽に来てください♪って言われました。

なので、次回も一人で行ってみようかと思っております(笑)。

でも、次週は雨っぽいのと、次の日ここちゃんの参観日なので、また未定になるか、
結局2人一緒かな?。

by Gpride-0825 | 2013-02-08 19:04 | カラオケ好きな話