人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先に、逝くのは健介が、かわいそう・・・ふかわの涙

またまた5時夢の話ですが、

昨日の、5時に夢中話。

夕刊ベスト8の第4位、小鯨桂さんが来年、古期に、生前葬コンサート(100曲ライブ)をやるという話。

すでに体力がなく、これを最後に、ケリをつけたい・・・。

そうかぁ・・・小鯨さんも、来年で70歳なんだなって。

チャゲアスは、千年夜一夜で、チャゲアス・マルチ・2人のソロを、各20曲(近く)ずつ+アンコールまでやったことあったけど、生前葬コンサートって企画は、すごいな・・・。

と自分は、そんなことを思ってたのに、

ふかわが北斗さんに、”看取るのであれば、(自分と健介さん)どっちが先がいいですか?。”
という問いに、即、

”そんなの、自分が先に逝ったら、健介が可哀想だろ!!”


って言うセリフに、

ふかわが、突然、涙ぐんでしまった・・・。

エンディングでも、同じくまた・・・(T_T)。

火曜日は、超、暖かいな・・・ふかわは、火曜日がやりやすいっていつか言ってたけど、その寂聴さん北斗さんがしばらくお休みになってしまうからね。

自分は、看取る時、どっちがいいんだろう・・・。

実は、昨年、札幌の叔父が、夏に、熱射病で、一人暮らし中の、
祖父母が残した母の実家で、孤独死をしました。
(叔父の知人が警察を呼んでくれて、発見してくれました。)

誰にも看取られない・・・って事の方が、つらいなって思ってたんで・・・・・。

最近、震災で避難中の方の孤独死も増えたと言ってましたが、そのことはよく考えてましたが、
実際、パートナーがいるときって、どっちがいいんだろうなって思います。

そんなこと考えても見なかったな・・・。

どっちもつらいなぁ・・・先に逝くのも悪いし、残されるのも嫌だな・・・。

北斗ブログ読んだら、かなり深刻だったんだね。
このままでは50歳までに歩けなくなるっていうんで、手術することにしたんだってね。

北斗次第だけど、入院1・2か月、リハビリ含めて、最低3か月は休養が必要なんだね・・・。

膝は、自分も悪いのでよくわかります。

じっくり、治してから帰ってきてくださいね。

来週からしばらく、北斗さんの代理に、色々とお友達を呼んでくれるってね。

どうせなら、芸人よりも、健介さんか、女子プロつながりで、
ライオネス飛鳥とか、長与千種とかダンプ松本とかもいいなぁ(笑)。
さすがに、神取(引退試合をした相手)はダメだろうけど・・・神取も好きだな。

※詳しくもないし、推し女子プロレスラーはいませんが、過去に、女子プロが好きだった時期があったんで。
今も、見るのが好きだけどね♪。

女子は、ガチだからいいんだよ!っていうと、男子プロ&格闘好きの旦那さんは、ええー女子プロは、セーブを知らないから、怖くていやだなっていうんだけどねぇ・・・。

ノアで、女子プロやってくれることもあるけど、もう全日女子なんてとっくにないのが残念だね・・・。※

でも、誰が来ても、岡本夏生の暴走を止められるんかな?^^;;;。



エンターテインメント ブログランキングへ

by Gpride-0825 | 2013-02-13 08:42 | たまたま見た、テレビ話