人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗晶手術成功♪

北斗さんと、健介さんのブログ読みました。

無事に、手術が成功したそうで、一安心です。

今後は、また新たな経過を見守らないとですね。


火曜日の壇蜜は、嫌いじゃないけど、やっぱり迫力が違うし、話が口数少ないから、つまんない。

今度の火曜日はだれが、ピンチヒッターかなぁ?。

頑張ってください。


水曜日の5時に夢中、都議会中継で、久しぶりに、一緒に5時スタート。

やっぱりあの無駄話の頭5分があるって、嬉しい!!。

シャブ中・・・は、また過激だったけど(笑)。

でも、うさぎさん痩せたよ~痩せすぎなくらい。

首がさ、骨が・・・ちょっと怖いよ。

あと、マーチンはもういらないよ(笑)。

黒船みんな好きだけど、ゲイでもいいから、クリスが一番好き♪。
お茶目だし♪かっこいいし、キュート。

ちなみに、ゲイとか女装家って、頭良ければ何も言わない(笑)。

ミッツやマツコは、好きだよ♪。

頭悪そうな話し方する人は、嫌いだけど。



エンターテインメント ブログランキングへ

by Gpride-0825 | 2013-02-21 09:00 | たまたま見た、テレビ話