人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphoneの音楽を,カラオケ変換

iphone(touchやpadも)に入ってる音楽を、
カラオケに変換できるアプリを発見したんです。

うたスマ



joy sound

(どっちも、無料。)

でしたが、ぶっちゃけ、自分としては、あまり使えませんでした。

2つとも、歌詞もダウンロード出来て、便利そうでしたが、
古めなCDと、itunesで購入した曲には100%対応しているものの、
DRM?と言う、コピーガード機能が入ってるCDから取り込んでいるものは、ボーカル抜きはできません。

で、結局、ボーカルが抜けても、抜け切れてなくて、耳を澄ませば、ボーカルの声が軽く入ってしまい、歌っていると、ズレが気になる現象も。

と言うわけで、それでもよければ、無料ですので、掲載しておきます♪。

自分は、これで、カラオケ代浮くじゃんと思ったものの、自宅で一人練習って、なんか寂しい。
昔、8トラ持ち込んで、年がら年中、自宅で迷惑に歌ってた、父親を思い出しました^^;。

ここちゃんにお勧めしたら、やっぱり同じ理由で、使えないねの一言をいただきました。(まる)

昨日も、ブラウザgoogleクロームで編集後、当ブログで、3度目の2重投稿をやらかし、またチャゲアスSNSには2重投稿のようになってしまい、とうとう、サファリでも、クロームでも、ダメだと断念しました。

(縦スクロールの)カクカク感満載の、燃える狐(firefox)で今後は、やってみます。

クロームは、滑らかさと速さがウリだったけど、もう使ってても使い道ないので、削除しました。
意地でも、IE使わないなぁ^^;。

動画と、in出来るチャゲアスのSNSと、ブログ編集時中心で、活動。

win8×サファリは、いまだにチャゲアスのSNSにinできません。
iOS×サファリだと当然ですが、大丈夫なのですがね。
これは相性。元々あるので、面倒ですが、
サイト別に、ブラウザを使い分けの手段をとってます。

vistaでも、使ってた最後の時期は、めっきり減りましたが、当初はありましたが、
こうも多いと、ミナミイライラする~って感じです。




インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

by gpride-0825 | 2013-03-06 09:39 | 奥さ~ん♪も、PC弄り