人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追記】iphoneの音楽を,カラオケ変換

iphoneの音楽を,カラオケ変換

のおすすめのようで、お勧めじゃないと書いてみましたが、やっぱり、ここちゃんが試したいと試したところ、
面白かったと、結局・・・

ハマってました。(笑)

で、リンク先任せだったのですが、
これ、イヤフォンを差さないと始まりません。

イヤフォンを差して、左(Ⅼ)でも、右(R)でもいいので、音を片耳で拾い、片方を、マイクに使います。

5の場合は、joy soundか、うたスマに関しては、イヤフォン刺さなくても音が出ます。(が、結局マイク機能はないです。)

自分はイヤフォン差して歌うのが嫌なので、パソコンの、ミニスピーカーを差して、片方で音を拾い、片方に向かって歌ってみました。
(なので、音ズレが気になったのかもな~?。)

あと、有料でも複数同じ系のアプリがあります。

でも、やっぱり傍目から見ると…侘しい(笑)。

一人でやってても、きっとそうだろうな^^;;;。


うたスマ



joy sound

(どっちも、無料。)


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

by gpride-0825 | 2013-03-08 09:14 | 奥さ~ん♪も、iphone5