人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MS群馬グルメ】高崎の量あるパスタ店。

週末の日曜日にも、お夕飯を食べたくて、何度か行こうと思いつつ敬遠してしまってたのですが、
今回こそは・・と、初めて伺った、自分の実家近くにある、量あるパスタ店、ポワール(高崎)緑町店へ伺ってみました。

普通盛りのキノコ醤油パスタ一人分のサイズでもこの量でしたが、母娘と分け合って食べたトマトチーズパスタが、Ⅼサイズでこの量!。
【MS群馬グルメ】高崎の量あるパスタ店。_a0234809_1259791.jpg


食べログの評価通りのボリューム感(笑)。
【MS群馬グルメ】高崎の量あるパスタ店。_a0234809_12591074.jpg


味は、量があっても、美味しい味わいで、美味しかったのか、途中までは、ドンドン勢いよく食べてしまい、最後ちょっと食べるのが大変でした。

【MS群馬グルメ】高崎の量あるパスタ店。_a0234809_12591236.jpg


気軽に話しかけてくれた店員さんがいて、アットホームな感じのお店でした。

是非、また伺いたいです。

PS・同じ敷地内にある、薪ストーブの展示をしているお店にも、旦那さんが興味津々でしたが、午後6時で閉店してたので、伺えませんでした。残念。

ポワール緑町店
群馬県高崎市緑町4-11-10

国道17号線(問屋町入口)すぐそば。新しく広がった道との合流地点前です。


群馬県 ブログランキングへ

by gpride-0825 | 2013-03-19 13:11 | MS 群馬グルメ