人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいけれど・・・

プロ野球のオープン戦は24日、各地で6試合が行われ、全日程を終えた。2年連続日本一を目指す巨人が10勝4敗3分けで1位となり、広島が10勝6敗1分けで2位、最下位は中日で4勝14敗2分けだった。...
すっかりWBCで、オープン戦そっちのけになった、今年。

気が付けば、オープン戦が終わっちゃった(^^;。

でも、ちゃんと巨人公式でチェックしてきたけど、主力がいないので、今年のオープン戦はどうなることやらと思ったところ、思うよりも、大田くんや、松っちゃんが頑張ってくれたし、カトケンもしっかりキャッチャーとして、頑張ってくれたせいか、1位キープなまま終了しました。

内海も、WBCでは、まったく出番が薄くって、色々精神面でも可哀想だったけど、今日きっちり抑えきったし、
今後は阿部と同じく代表は、考えてしまいそうですな。

なんでもかんでも、巨人中心のWBCとか言いやがるが、ダメなときは出さねぇよ。

杉内は、ボツボツ頑張ったものの、白石オーナーやナベツネみたいに、品位欠く行動に、お怒りです。
だって、これはいまだ継続問題でもあり、ソフバン時代から知ってるわ!と言う話でしょう?。

18番没収、大いに賛成!!けっこう!どっちにしたって、今の巨人のエースナンバーは18でもないし、19かもだし、26かもだ(笑)。

不倫は・・・・原さんも、2数年前の現役時代の事を今頃グダグダ言われたが、2数年前の現役時代の事をまだ責任問題は?と、ほじくる人もいるが、2数年前、1億払っちゃって片づけちゃったのもしょうがない。

けど、2数年前の話を、逆にこっちが被害者なのに、どうしろってことよ?。

それと、オープン戦1位はうれしいけれど・・・巨人はオープン戦で、あまり勝たない方が、シーズ優勝する確率が高いので、珍しく仕上がりが良すぎちゃって、びっくり。

今年は、優勝できるんかなぁ?^^;。

by gpride-0825 | 2013-03-25 21:14 | 巨人・野球・スポーツ話