人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のラジオが聞ける、アプリ落としたぜぇ~。

(※32日目以降350円?)有料アプリ初落としてやったぜぇ~(笑)。

ひたすら無料にこだわる、自分が、初めて有料ものにチャレンジ。

どうしても、自分に気合の入らない、チャゲアスのラジオを聞きのがしまくりの3月いっぱい。

結局1か月連続、ASKAさんのゲストも、「CHAGEの音道」も、うへ!忘れてた!だの、所用だの、録音失敗だの、んだよ!休みってと言う、いろんな都合で、「CHAGEの音道」なんざぁ、8割聞けない(ちょんちょろリーンとは聞いたけど。)
と言う1か月間に怒りを感じまして、思い切り、FMぐんま以外でも、FMが聞ける方法を探しました。

本当は、ナック5も聴けたら嬉しかったけど、残念。

ONCEのDJさんのつぶやきで見た、

今はやり?

ドコデモFM


物は試しに、落として、聴いてみた。♪

うんうん、音は、全国隅々、良質♪。

今回から頑張って録音がうまくいけば、早ければ、今夜の広島FM28時からの

28時ーーーー(深夜4時?)

この間のASKAさんのゲスト番組じゃん(笑)。

あーあれも、録音確認してないけど、実は通信エラーで、朝は止まってた・・・。
まだ確認してないけど、どうなってるかな?。(春休み終わらないと、バタバタしてて、確認できない。)

って、過去は、1時から3時までの番組聞いてたっけな?。

坂崎さん(アルフィー)も、同じ時間枠で生放送やってたのにね、この間の、生さだでは、桜井さんが、
もうやばいんっすよ、眠い眠いって・・・と言うくらい。

坂崎さんも若く見えて、やばい(笑)おじいちゃんじゃん(笑)。

自分もすっかり深夜に慣れなくって、デブタイムでも、限界がやってきてました。

うまく、ほっといても、通信エラーしなきゃつなげっぱなしで録音するんで、うまくいけばいいな。

しかし、ネクサス7など、GOOGLE PLAYでは、無料ですでに全国のラジオが聞けるってアプリあるんさね。
くぅぅう~ムカつく!なんだよ!月ぐ¥付き350円って・・・無料にしてくれ。

えーちなみに、32日目以降課金したら落ちたというクレームも多いのを見て、課金時期が来たら、どうするかは、その時判断にします。

まぁ、iphone4もあるんで、32日目以降は、あっちに落としてもいいかな?と(笑)。

ちなみに、全国で聞けるサービスは、知りませんでした^^;。
すでに、昨年の12月からあったのね。

っていうか、深夜4時からの番組なんて、聞く人いるんかな?広島のみなさんも・・・。


iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

by gpride-0825 | 2013-04-02 17:03 | 奥さ~ん♪も、iphone5