人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のmyブログの、キーワード検索

やけに、昨日はアクセス数が伸びたので、珍しかったので、レポートをチェックしたところ、
検索・キーワードには、故障iphone(5)・・・3つが多め?。

記事欄1位が、なぜか初めて、だいぶ前の自分個人でやらかした、

1月の、「メール受信が遅い・着うたが聞こえないトラブル話」
に、えらくアクセスが集中したな・・・って思ったんです。

で、思ったのですがねぇ奥さ~ん♪。

auで昨日、若林さんも相当お怒りでしたが、原因不明なメールトラブルがありましたよね・・・。

auだったんで、自分はまったく気にしてませんでしたが・・・自分もauだったら、
明日、小さな仕事があるので、もうメールはこないけど、
万が一、緊急で着てたらと思うと、そりゃぁ困りますわな。

でも、すみません・・・当方、iphone×お父さん犬なもんで、どっちにしても、今回のトラブルに関しては、対処法も何もできないのですがね、全然、違うんです。

ただまぁ、いつ、お父さん犬も、ドコモダケさんも、
突然、メールが着ません、送れません!!
となるかもしれませんが、うちをググる前に、携帯会社さんの情報を先に知ってください。

何かあっても、焦って、すべてをリセットかける前に、ニュースで確認してくださいませ。

たぶん・・・今回のパターンの場合は、リセットかけても、直らないと思います。


ちなみに、また今朝も、遅延状態だった様子ですね。

アイポーン5@お父さん犬は、アップルでも、お父さん犬でもない、
Gmailや一般のフリーのメールアプリの不具合は多少ありますが、
大元が遅延になることは、買って7か月、まだありません・・・。



iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

by Gpride-0825 | 2013-04-17 15:55 | 我が家の話