人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wktrって言葉は、ないだろう。

今日何気に自分の粒で、wktrって入れてみちゃったけど、間違えた。
wktkだ!。

なんだ、ワクワクテラテラ?(ワクワクテレテレ)って。

そっかぁ、あの日に、遊びに来てくれたんだっけね・・・。

お兄ちゃんの、幸せの絶頂の日のライブの日だったっけね・・・来てくれて、ありがとう。

きっと来年、行きたかったんだろうな。

これからは、ずっと青空で過ごせるんだね。

お二人の、ご冥福をお祈り申し上げます。

PS 某サイトにて、

人の死に対して、

「明日のワイドショーはこの話題ですね!。」

(ビックリマークには、絶対に、wktkにしか見えない感じが、文字からして受けました。)

心無いコメをもらってへこんでいます。

さらには、自分で書き込んでいる内容を、誤字脱字があろうとも、何時でも常に振り返ることもなく、
何処に否があるかも、きっとわかってない人だろうと。

散々ワイドショーに泣かされてきても、他人であれば、いいんだな・・・って感じた。

知人や親がどれだけ悲しい思いをしているのかを、楽しむ感覚と同じwktkしてしまう世間。

結局、他人の不幸は蜜の味?。

で結局、テレビやラジオや新聞は、涙を誘いかけてんのを、
テレビの前でお茶すすって、あぁ・・・可哀想ねぇ~で終わるんだろうね。

普通のワイドショー好みな・・・・・んなんだね。

ぶっちゃけ、どんだけ皆が傷つこうと、ASKAさんって文字が見えれば、テレビで、ワイドショーでさえも、
映る可能性があると思えば、wktkなんだろうけどね。

震災をイベント化する人たちも、良く回り中で見てきた。

で、ひどいもんだね・・・の繰り返す事しか、言い合う事しか、知らないんさ。

自分からは、直接会ったこともないけど、弔う気持ちの代わりにと、今日、
花を買う事しかできませんでしたが、大事に育てたいと思っています。

リンクは貼りませんが・・・・・君(と、)CHAGEさんでググれば、CHAGE兄の5年くらい前の笑顔が、
出てきます。

あなたの写メの、CHAGE兄の笑顔が、キュートだった。

偽善者でもない。人から見れば、そんな事に、ここまで憶測もつってのも、どうよ?

と言われようとも、

自分から見れば、心無いコメだと思ったまでではある。

到底仲良くもなりたくもないし、名前すら見たくもない。

だが、あえて、頂いたコメは、削除せず取り置きしておきます。

今月は、リアルに、某サイトへ伺う機会が減るかもしれません。
学校行事や自分の事で、忙しい事がちょっと、続きます♪。

ワイドショーってものが、世間から消えてくれないかな・・・。

家にいたって、だいたい、エッチデーデーしか、みないんだけどさ。

もうすぐシーズン終わったら、スポーツ新聞系は、フォロー外そう。

何度書いたって、結局さ、変わんないんだろうけどね。

おしまいおしまい。

チャゲアスネタも、おしまいおしまい。

by Gpride-0825 | 2013-10-07 23:09 | ググってみた♪