人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり得ない人たち・・・

ネット掲示板のみのやり取り、保育士資格なしに、子供を預かる&預ける、
ベビーシッターサービスサイトなんてあるのを、この間の事件で、
初めて存在知りましたねぇ・・・奥さ~ん。

私は幸い、稼ぎの普通な旦那さんのもとで暮らし、若干、てんかんに不安しいでまだ、
思い切って外で仕事もせず気楽な感じに見られますが、子供を無責任なサイトに預けるなんて、
ありませんね。

預けてもいいよと言う会員5千人、預けたい人1万人もいるとのこと?。

ばっかじゃない?って思いますね。

よく、メアド一つでやり取りして、今回の通り、偽名を使うわ、金銭トラブルあるわ、子供も以前も
殴られたなどでもめた。

にもかかわらず、別の人だったら?と思ったら、まだ使うんだ。

親だって無責任極まりない。

保育園に入れられない、おばあちゃんが預かってくれない。

どんな事情あっても、急に子供を預けるって、なに事情?。

私はこんなサイト存在知ってても、どっちも(預ける&預かってほしい)利用はしないね。

見ず知らずの子を、無責任に預けたくもないし、自分の娘を預けたくもないね。

もう大きくなったし、中学前には、少しは稼ぎに出たいけど・・・
出なくていい理由は、もう一つ。

旦那さんから、絶対BS・CS契約のできるようにするのが嫌だそうな。

ぷぷぷ・・・そりゃぁ、稼げる日が来たら、考えるさ。

だって、野球やナックスのものなど見たいものねぇ・・・。

by Gpride-0825 | 2014-03-19 17:42 | たまたま見た、テレビ話