人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は?今年も?!

今年はくっきり、持ってる男と持ってない男と、
まぁ・・・それなりの・・・の巨人選手が、くっきり分かれちゃってますね。

特に、内海。

昨年から勝てないね。

本人自爆型も多いけど、やっぱ、ついてないから勝てそうな試合も勝てない。

そこがねぇ・・・。

次に、笠原ねぇ・・・。

頑張ってくれてるのだけど・・・後もう少し、キレがあるといいな。

あれじゃあって球も目立つんだものね。

次に、山口・・・。

勝負弱さが、元々目立っちゃってるけど、今年はツキも薄いね・・・。

阿部・・・は、最近どうかな?。

やはり持ってない事が増えたなぁ。

逆にルーキーの小林君はもってると思う!。

阿部が怪我気味で、調子悪くて出番が増えたし、
出てくると、必ずチャンスが向いてくるよね。

後が、平平凡凡で、頑張ってるんだけど、
全体的につながらないんだよね。

自分は、それが全体的に、巨人のまだ本気さが見えないんだよねぇ・・・。

内海がもう少し、持ってるといいなぁって。

by Gpride-0825 | 2014-04-30 10:53 | 巨人・野球・スポーツ話