人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[MS群馬グルメ]B級ソウルフード「仲よし」の、小供洋食♪。

桐生市内のB級グルメとしてテレビで時々あげられています、
小供洋食が気になり、
市内の、「仲よし」さんに伺ってきました♪。

桐生市が地元の旦那さんも、小さいときからあったこのお店の存在は知らず、
義実家からも近いのに、少し先のエリア限定食と言う感じだったようです。

素朴で、地元の中でも、さらに地元にしかわからない、ソウルフードでした。

普通に、ジャガイモと、もやしを炒めただけと言うシンプルなおかずでした♪。

[MS群馬グルメ]B級ソウルフード「仲よし」の、小供洋食♪。_a0234809_12213044.jpg


ここのお店は、沢山のメニューがありますが、
小供洋食の他にも、ジャガイモ入り焼きそばも人気で、今回、頼んでみました。

私と娘は他に、カツ丼を♪。

素朴な味わいで、おばちゃんも親しみある雰囲気の方でした♪。

今回写メが少なくスミマセン・・・スマホを忘れちゃって、
旦那さんにお願いしました。

お味は、いたって普通の感じで、素朴な味わいですが、美味しいです♪。

こちらは、通り沿いが正面になっており、一つ入ると建物の裏に当たるところすぐに駐車場があります。

とりあえず、10台程度しか置けないのですが、お店もそれ程広い感じではないので、
混雑時には、改めて伺うのもいいかもですね。

アクセス:上毛電気鉄道線西桐生駅 徒歩12分
住所:〒376-0034 群馬県桐生市東4-1-45(地図)
電話:0277-44-5055

仲よし
ジャンル:定食
アクセス:上毛電気鉄道線西桐生駅 徒歩12分
住所:〒376-0034 群馬県桐生市東4-1-45(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 伊勢崎
情報掲載日:2014年5月1日

by Gpride-0825 | 2014-05-01 12:29 | MS 群馬グルメ