人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅野!、1年間、ありがとう♪

ここ数か月、日常も、巨人にも、年喰ったのと同じように蓄積疲労しちゃったですわ。

今シーズンは、甥っ子一人のおかげだったと思った通り。

怪我してCS絶望と聞いた瞬間、終わった感も抱いた通りの、この4連戦全敗。

坂本はさ、昨年の反省ってのを忘れてる?。

シーズン中、甥っ子以外これと言うタイトルを取った人もいないのに、優勝したのがやっぱり不思議だったんだよね。

チーム野球だったはずなのにさ、4連戦、毎日毎日、
悪い時の巨人そのまんまだったんだもん。

ダメと分かると、チーム総崩れ。

これじゃ、去年の日本シリーズと同じだ。

昨晩は、Chageの音道の、待ちに待ってたMULTIランキングと、巨人最終決戦が9時過ぎても終わらずかぶってしまい、負け試合と分かってても、仕方なく音道は12時から聞きました。

そして、昨晩は、悔しくて3時過ぎまで眠れませんでしたね・・・。

分かってても、見ておくのが巨人ファンとしての、一応の・・・務めです。

普段の負け試合の時は、テレビラジオ消しますがね・・・これで今年は終わりですから。

2年連続、胸中複雑な、オフシーズンを送りたいと思います。

さすがに、川口と橋上コーチ2名辞めます。

そりゃぁ・・・責任取るよ。

でも一番そろそろ考え時は、原じゃないかな?。

マンネリは、チームに覇気を失くす。
1位取れたって、屈辱的大敗で負けるくらいなら、優勝しなくたっていいのに。

おかげでやけのやんぱちで仕事したので、普段3日ペースの仕事を1日半で仕上がり、今日は1日オフが出来、久しぶりに、高崎駅周辺で娘にお願いされて、アニメイトなどのアニメショップなども徘徊してきました。

今年のオフも、のほほんと過ごそう♪。

もう、巨人には今年もがっかりだ!!何も言わない。

来年は、優勝しなくたっていい。もう、原政権じゃなくなってもいいし。

ドラフトも今年は、あたり年じゃないし、ツマンナイね。

桑田真澄の息子が、プロ志望届出したって言うけど・・・活躍してるかは、なんか知らんがなぁ・・・?。

by Gpride-0825 | 2014-10-19 16:34 | 巨人・野球・スポーツ話