人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト♪?

以前から、ウズウズしてますが、カミングアウトします。

私は最近になって、ジャニ系を、元CHACHAの木野君とKNOBちゃん(当時ジャニ系)
以来22年ぶりに、新規の子のファンになったようです。

ファンとまで行かないか・・・?。

実は、トウキョーライブ24時と、22時の第1回目を見た時から、

NEWSの小山慶一郎君(・・漢字あってる??。)に、興味がわきました。

でも、まだ春先は、自分よりずいぶん下そうで・・・アウトオブ眼中な年齢だったので、
何気なく見てましたが・・・・

ここ最近、どうやら、この子って良い子で、頭良さそうだなって感じてます。

でも、ぶっちゃけNEWSなんて全く詳しくはありませんし、ほかのメンバーも、
歌もまだ興味がわいたわけでもなく、

ぶっちゃけ、小山君のみ、ルックスです。

自分は、いくつって訳じゃないけど、下は?~上はChage兄位の年齢の方まで、
スーツ姿が似合う人が好きなのですね。

で、マッチもちょうどジャニ系で唯一大好きですが・・・

どうやらここ最近、小山君をエブリー見てて、
かっこいいなって思えるようになりました。
(今日は、障子貼りで、5時から見始めたものの、いませんけど・・・?。)

そして、今月(12日)は、マッチのデビュー35周年記念と言う訳で、
プロフにも期間限定?と添えてますが、テレビに出る時期が来た様子なので、
また私も、昨晩の失敗を繰り返さない様、チェックします。

マッチも波瀾万丈はありましたが、今年はレースチームでこの間2位の成績♪

と言う訳で、元気をくれる、「東京ライブ22時」と、マッチなど・・・

しばらく、仕事と、ジャニ系専念します。

誰かさんにも、申し訳ありませんが、切れたスイッチが上がるまで、
色んな皆様?にも、しばらくそっとしておいてください。

&浮気心をお許しください。

今日は、久しぶりに、平日に半日休めました♪。
土日ですら、合間見て休んでますが・・・。

明日からまた、断続的に、仕事の様子です。
納品次第ですが・・・おそらくやればやるだけ、切れる日はありませんが、
年末に向けて、頑張ります♪。

by Gpride-0825 | 2014-12-04 18:51 | たまたま見た、テレビ話