人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極な〆で、今年は終わる。サヨナラ~

今年は、大雪・同時に、友人の死。

大好きだった歌手の麻薬での逮捕。

相方のファンミ最中で、もうぐっちゃぐちゃな数か月。

夏場に、FC解体。

秋に、仕事を始めたため、忙しく、気が付けば
もう片方の人のグッツが、2か月間も届かず、
やっと時間を見つけて、再三にわたる催促に、
誠意のない応対で、何もなかったかのごとく届く。

さらには、その片方の人の、グッツも、DVDも、パンフも、
すべて先払いだの、期間限定?期間内に買わないと終わり?。

それは今後もずっとなのか・・・と思うと、ハブされた感じします。

まるで、”さっさとお金払ってくれる人はお得意様です。”
”でも、ちょっとでも後でとか、すぐ払えないなんて・・・(笑)”

と言われた感じしますね。

すごく行きたかったけど、子供が小さいし、地方だし、平日のライブハウスなんて行けなかったから、
DVDやBRで我慢しようと思った自分は、この期間までに支払いをと言われても、仕事が忙しく、
まったり見る暇も出来ず、支払期限内に自分の家計にあまりもなく、色んな余裕もなく支払えずでした。

好きなら、どんな理由あっても、借金してでも、すぐ払えって言われた感じします。
今払えないなら、サヨウナラ~と言われた感じします。

しかし、支払ったって、挙句に届かないと言うトラブルが横行されりゃ、
誰が信頼して払えるかって言うんだ?。

まぁ・・・前科さんを処理するので忙しいの分かりましたので、私としては、
いいよいいよで応援する予定でしたが、グッツが2か月間音沙汰なく来ないという出来事、
再三に渡る催促がなければ来なかった・・・。
あまりにもいい加減なもので、FCにつぎ込むんじゃなかったなと、ここで気が付きました。

自分も、思えば・・・他のグッツもすべて、”この期間までに買わなきゃ発売日に来ない。”
と言われて、盲目だった時であれば、じゃあすぐに支払わないとな!ってなるけど、
払ったって、2か月も来ないってなぁ・・・。

まるで、なんたら詐欺のような感じを味わった出来事でした。

そして年末押しせまる中、クリスマスの日に、自分もてんかんで倒れました。
娘のおかげで、色々ありがたかったです。

ちょうど車乗る前に倒れてしまい、はじめて救急車、のっちゃいました。
ただいま、顔面パンダさんのような、怪我状態・・・。

またしばらく車も乗れないということで、仕事を辞めたくなかったのですが、
辞める事にしました。

簡単に辞めちゃえる性格だったら、とっくにやめてたのですが、
すべて好きな歌手のためにと思ってみたものの、もうなんでもいいです。投げやり(笑)。

結果として、FC代金だけは、募金と言う形で支払うだけ支払いますが、
来年度は、もうこの人たちたちを信頼するって言うより・・・
事務所を信頼できませんし、縁起も悪いし、
これにて、お金をかけてまでも・・・という応援は、終わりにしたいと思います。

FC代金支払った分は、戻らなきゃ、それでいいのですが、
いい加減、金銭が戻ることが出来る出来ない位、返事くださいと言ったのに、
その件でもメールしたのですが、2週間以上まった挙句、
「すぐ送りましたが、届いてませんか?」
と来ました・・・(゚∀゚)

ええ!届いていませんが、何か???。

どこまで私はここに、馬鹿にされてるんでしょうねぇ・・・・。

元々FCのSNSでは、変なファンの書きこみ(前科者の異常なまでの譲護・アラシ・キモイ嵐返し、5時に夢中で後ろの野次馬自慢+ポエム(笑)。)

にうんざりしていて、同志と思えない事も増えましたし・・・。

とてももう、前科持ちがそばにいると思うと、復帰後も応援したいかと言われれば、前科持ちは、
元々応援する気はなかったので、1人は好きであっても、
FCに残らなくてもよかったなって今思えば感じました。

来年は、近藤真彦35周年イヤーと、
小山慶一郎君やNEWSを、ひっそり応援したいと思っています。

そして、車バイクに乗れなくなる上、稼げもしないし、これ以上応援できる余裕もないし。
しばらく運転禁止なので、車が車検切れになるため、
買い替える計画もどうするかな?。といったところです。

それにしても、ほかのFCはどうか分かりませんけど、ここのFCSNSサイトを見ていると、
元々ですか、紙(WEBとPCを見られない人に向け、発送での、ペーパータイプの2種類の会報がありました。)会報が来ない、チケットが来ない、グッツが来ないと言う書きこみ(クレーム)が年がら年中でした。

12か月毎月発行だったからとはいえ、会報もこんなにもクレームが多いものかな?て。

by Gpride-0825 | 2014-12-28 21:23 | 我が家の話