人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「学校へ行こう」、好きだったなぁ・・・。

久しぶりにV6の「学校へ行こう!」の動画を見た。

彼らのファンじゃないにもかかわらず、私は毎週欠かさず見るくらい大好きだった・・・。

やっぱり、DJ赤坂が好きだった時代、つながりもあったからかな?。

ひょんな事で、昨晩見つけて、イノッチ祝結婚&番組10周年と、
V6、デビュー10周年の企画2本見て、
特に、北海道の温泉旅行での寝る時のドタバタぶりが好きだなぁ・・・(笑)。
涙流すくらい、やっぱり大爆笑だった。

未成年の主張とか大好きだった・・・。

ちなみにV6はダントツで、「野生の花」が大好きです。
レンタルで借りました♪。

久しぶりに昨日は何度となく聞いてしまった♪。

この曲はアニメ・・・将棋のアニメの主題歌だったけど、ちょうどカラオケ行ったら、
懐かしい彼らのPV流れてて、若い!って思っちゃった。
特に、健君と岡田君は初々しい感じしたね。

っていうかぁ・・・早くほかの5人は結婚しないのかい?。

特にリーダー♪。

ジャニ系は結婚はご法度と言うのは、ないと思うんだけどね・・・。

国分君も本当、aikoとお似合いだったのになって思ったし。

(出来れば)タイミングと時期との問題もあるから・・・。

出来ちゃったまで行くと、しょうがないと思うけど、順番違うと言われようとも。
自分は出来ちゃったは基本、責任が持てれば!どっちでもいいかな?派。やや曖昧だな。

でも自分の周りには、誰もいないけど・・・。

勘違いしないでほしいのは、結婚したからファン辞めるってのはおかしなこっちゃな。
逆にそこから、また違った感じも楽しめるし、私はいいと思う。

ぶっちゃけ、元々結婚してた人のファンだった人もいたけど、
結婚してようとしてまいと、しょせん芸能人なので、私は盲目って訳じゃないし。
これは独身時代から、線引きしてましたのでね。

自分が結婚しちゃっても、これ変わらず♪。

逆に、子供いるのに、無責任に離婚されるのは嫌だなぁ・・・イメージ悪くなった人もいるし。

by Gpride-0825 | 2015-01-27 12:04 | たまたま見た、テレビ話