人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプイン♪

そろそろ、今年も巨人スイッチ入れないと。

今日から、PCのバナー(⇒)に期間限定で、宮崎市観光協会の、
巨人軍、宮崎キャンプ案内のリンクを貼りました。

今年入団したって言う外人2名も、
昨年ドラフト1位で入った、岡本君も、全然知らないので、後日、チェックしなおす。

気づいたら、DeNAに移籍した外人もいたし、
元巨人で、中日の小田が引退しちゃってたし・・・。

ここ数年、オフシーズンの情報が疎いのは、
やはりシーズン終了間際の詰めが甘く、納得いかない失望感のまま、
オフシーズンに入るからだろうなぁ・・・。

今年期待なのは、当然、松本哲也と言いたいけれど、
正捕手として頑張ってもらいたい、小林君。

最近、パッとしない、宮國君。

今年、初キャプテンになった、坂本。

そろそろ出てきてほしいな、小山((笑)って偶然ですが、もちろん、巨人のです。)

やっぱり、2.3年目あたり~の選手が、どんどん伸びてくれないとなぁ・・・。

おととしは、日本シリーズボロボロ。

昨年は、リーグ優勝しておいて、まさかの、CSで負けると言う・・・。

だったら、優勝しなくたってよろしいですがね・・・。

私は原さんが一番好きだけど・・・そろそろ、監督も変えたっていいと思ってます・・・ずっと言ってるが。

今年こそ、納得いくシーズンオフを過ごしたいものです。

by Gpride-0825 | 2015-02-02 23:46 | 巨人・野球・スポーツ話