人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YOUは何しにニッポンへ」。見てたら♪

毎週見ている、テレ東の「YOUは何しにニッポンへ」

いつもは、撮りつつも、タイムリーに見るんだけど、最近、裏番組の、
坂上忍の家を建てる企画にはまってるため、次の日になりやすいのですね・・・。

で、昨日の放送分を、エブリーの前に、今更ながらボーーっとみていたんだけど、
外人さん6人組が、報道の勉強のために、フジに見学に来たって人。

出来ればテレ東も見学したい♪なんていう人達に、番組ÐとPが、
気軽に、OKしてくれたって内容。

本当にテレ東の中を見学させてくれて、真っ先に見学したのが、正面玄関にある、
トーキョーライブ22時のセット。

出演者5人のポスターも、「出演者です♪」と、お披露目♪(゚∀゚)

思わず出ちゃった・・・「キャーー小山君♪」。

さらに、収録現場を見学・・・と、「関ジャニのありえへん世界」を見学。
おまけに、番組収録後、見学してた人達に、丸山君が声かけてくれた際に、
外人さんに、「トップアイドルです」と紹介♪。

みんな一斉にスマホ出して調べて、声かけられたって喜んでた(笑)。

なんでこんなに、ジャニーズ推す!!(笑)。

おまけになぜか、社内で、紺野アナやナナナと、テレ東の社長さんも登場(笑)。
いいなぁ・・・この局と番組。

テレ東って本当に、こんなんなのねぇ・・・(笑)。

ちなみに、・・・なんたらプラネット企画は、上田の北向き観音と別所温泉。

・・・ついこの前も、別所温泉の特集を、何処かで見たなぁ・・・(笑)。

小6-中2まで、3年間住んでいたけど、別所温泉は本当に数回、
北向観音なんて・・・あまりメジャーに感じないんだけどなぁ・・・と思ったら案の定、
1人しか来なかったなぁ・・・でも、やっぱりあの本を見て、草津からきたっていうからね。
なるほど、なるほど・・・・。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズblogランキングに登録始めました。
よろしくお願いします♪。

NEWS ブログランキングへ
小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

NEWS最新情報J'net

by Gpride-0825 | 2015-02-03 21:47 | NEWS・小山君♪