人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「WORLD QUEST」お気に入り・・・♪

ここ最近、「チャンカパーナ」が、とにかく、頭から離れません。
今更ですがね(笑)。まぁ・・・ファン始めて数か月なので、ご勘弁を。

「KAGUYA」も大好きですが、上回る勢いかな?。

色んなところで、見て聞いてますが、昨日から、もう一つのお気に入り見つけました♪。

「WORLD QUEST」

聞いてて心地いいメロディで、ドップリです。

さっき、2度も聞いちゃいました。

今日は、またまた立ち読み♪。いい加減買えよって思われそうですが^^;、1冊買うと、きりなくなりそうで・・・過去のアイドル好きの頃みたいで、実家が図書館になってるので、また繰り返しそうです・・・(笑)。

デュエット・明星(myoujyouか?)・「WINK UP」を見てたのですが、
特に、WINK UPの、寝癖付けた寝起きの4人の写真が何とも可愛い~♪
やばいこんなことで、にやりとしてしまった・・・(笑)。

しかも、これまで興味ないと何度も綴っちゃった、手越君の、寝転んで、上目遣いの目線か、が可愛い♪。

昨晩、某動画で見た、女装男子対モデル対決で、圧倒的に手越君の勝ちだった番組と、某動画での女装姿を見ていると、女装が似合う!!ってツッコんじゃいます。(笑)。

あの雑誌見てれば、子猫ちゃんがきゅーんと来るのは、当たり前ですね。

旦那さんの白い目線貰いましたが、それでもいいんです。くぅぅぅ~♪。

でもやっぱり、ちょっとかわいい顔、カッコイイ顔、とにかく、どんなスタイルでも、小山君に、にやけちゃいます。

やっと、月刊songs2月号も見つけて、立ち読みできました♪。
(これは、マッチ目当てでしたが、これも立ち読みでいいです(笑)。)

今日初めて、本屋さんで「ピンクとグレー」を見つけました…でもまだ買ってませんが^^;。お店の方から、絶賛されていたポップも付いてました♪。

これはいずれ、Amazonで買うので、楽しみ♪。

今は時間があるけど、本を読むとすぐ疲れちゃう性質で^^;・・・。

もう少ししたら、きちんと体調もくっきり戻ると思うので、その頃にでもね。

あぁ・・・今日のイッテQやっぱり録画すればよかったなぁ・・・失敗した(笑)。

イモトのヘビ料理の食事がメインだと思って、録画を辞めちゃった・・・なんで予告でずっと蛇料理の話・・・(笑)。

ちなみに自分は、新婚旅行でベトナムに行ったのですが、水上人形劇って有名ですが、つわりがひどくてその日キャンセルし、見られなかった(確か?)のが残念。

でもヘビ料理なんて食べなかったよ、そんなものが有名なのも知らな~い。

日常集団暴走族っぷりは見事なもので、怖かったです(笑)。

ジャニーズブログランキング
ジャニーズblogランキングに登録始めました。
よろしくお願いします♪。

NEWS ブログランキングへ
小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

NEWS最新情報J'net

by Gpride-0825 | 2015-02-08 21:38 | NEWS・小山君♪