人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[初』NEWS曲を、カラオケでを歌ってみた

ユーチューバーに・・・なりたい♪。

って感じのタイトルじゃないのですが、
今日初めて、まだまだうまく歌えるかも分からないまま、
チャレンジジョイしてきました・・・。(意味が分からないなぁ・・・。)

カラオケ・・・冬休み中に行ける予定でしたが、
結局いけない事情があり、おひさ♪。
まぁ・・・だ首が痛いものの、
今日まで不在の旦那さん。

娘も、自分も、土日どこか行きたいとうるさいので、
母娘大好きなカラオケに。

今日はねぇ・・・行は早くから・・・停留所が多いし、我が家は始発の次の停留所から、
終点までフル活用♪の、地元バスで片道40分♪・・・。

何処まで乗っても、統一料金なので、お得なんだけどね♪。

行く前になって、王様のブランチの予約時間を間違えてたのに、
分かっていながら・・・時間がなく修正できないまま仕方なく、出発。

でも、バスの中でガラケーの専用イヤフォンがない為、字幕で見てました。
字幕でも十分、小山君が、相変わらず、優しい一面を見せてると言うか・・・
マネージャーのような段取りをしてくれたとは(笑)。

帰宅後、もちろんすでに探し終わりました。

で、カラオケですが、娘は相変わらず、歌い手さんと東方やらなんやらの、マニアック部門を。
私は今日は、GLAY・浜ちゃん・ジャニーズ関連(元・解散したグループも含む)のみ!!(笑)。

特に、初チャレンジのNEWSを数曲。

初チャレンジ&2度も歌って上手く歌えた方だなってのが、

「フルスイング」初めてのチャレンジ♪にて。
[初』NEWS曲を、カラオケでを歌ってみた_a0234809_175755.jpg


「KAGUYA」2度目のチャレンジ♪にて。
[初』NEWS曲を、カラオケでを歌ってみた_a0234809_175735.jpg


「チャンカパーナ」2度目に歌って88点
[初』NEWS曲を、カラオケでを歌ってみた_a0234809_1832971.jpg


・・・88・89・90点。

ONE~for the winは、ラップがだめで・・・(笑)それでも85点もよく取れたなぁって思います。

採点せず、ちょっとイマイチ

渚のお姉サマー

採点せず、全くダメだったのが

Weeeek
(Twitterでツイートしたんだけど、weeeekだと思ったんだけど間違えた!歌ってません。)
希望yell~(分からなくなって、途中で断念。)

やはり、ラップって歌えません・・・(笑)。

今更、マッチの「千年恋慕」も採点なしでもよく歌えたほうかな?。
他に、「青春」と、メドレーは、89点取れました♪。

でも、歌い手やマニアック分野の娘が歌った時より、チャレンジ人数が少なすぎて、
桁が違ってて、恐ろしい(笑)。

歌い手さんで、娘が大好きな96猫さんって人がいるのですが、
なんでも、1曲GLAYのHISASHIさんとコラボってると言うのを、タイトル見て知り、
驚き~^^;アニソンとか好きなのは知ってるけどねぇ・・・・。

カレンダー通知、自作の通知音を「every.のOP」に設定中なのですが、
中身が全く違うメンバーと番組が表示されると、ややこしいです(笑)。

今自作でまた違うのを作ったので、変更しようかな・・・?。

NEWS最新情報J'net



人気ブログランキングへ

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ


ブログランキングにポチッとなを、よろしくお願いします。



by Gpride-0825 | 2015-02-21 18:19 | NEWS・小山君♪