人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな曲被ったら教えて♪&RTお気に入りどうぞ♪#NEWS #小山慶一郎

ファンになって、4か月・・・5か月目に突破しました\(^o^)/・・・
細かい日付は気にしない、それワカチコワカチコ♪。

さて、話はガラッと変わって、まだ所持してるアルバムは、Whiteだけですし、
シングルも、KAGUYAだけですが、
すでにいろいろ動画サイトなどで、
色んな曲に触れています♪。

以前も少し気に行った曲を書きましたが、
今現在で、好きな曲を勝手にランキングにしてみました。

だいぶ、覚えた曲が増えました♪。

ベスト1 「MR WHITE」
ここ数年来でも、ひいき目じゃなくとも、一番カッコイイ、お気に入りの1曲。
小山君がPVのメイキングで、唯一every.本番の都合で3日中、2日で撮り終えたとの通り、出番がやや少な目に感じましたが、
内容がすごくいいミニドラマでした。手越君が最後に、「またこの監督さんやNEWSで、恋愛もののドラマとか
やりたい」と言うのを期待します♪。ぜひ!!やってほしい!!。




2位 チャンカパーナ
「美しい恋にするよ」ツアーの、何度となるアンコールで歌ってくれた姿に、最後、涙涙で見ちゃいました。
ディスク2?3?では、おふざけで歌ったりも、某所で見たのですが・・・おそらく、初回限定盤ですよね?^^;




3位 エンドレスサマー
歌詞に共感。フルスイングと共に、感動する1曲。これからの人生を歩く子達に励ましになる1曲だと思いますが、
十分に、大人になった自分自身にも共感する歌詞が凝縮されてました。



4位フルスイング

5位 KAGUYA

6位 Lovin U(手越祐也ソロ:アルバムNEWS)


※やばい位に、手越君の歌唱力に翻弄されました。

7位
BYAKUYA

8位
「white」「アルバムの4人のソロどれも♪」テゴマスは、特に、気に行ってますが・・・やっぱりコヤシゲもいい!。

他は、BYAKUYAとか、weather news とかいいね。

「white」(初回限定盤)
White 【初回盤】(DVD付)

まだまだ、売り上げ伸ばしてほしい!!。

今週も、シゲちゃんゲストの「KちゃんNEWS」大爆笑♪。

手越君と小山君がハマってるフルグラは・・・うちの旦那さんと娘がお気に入りのブツだと思う(笑)。

小山君が、会社に持って行く(笑)のと、手越君が、800gそのままを持ち歩いてるのは、
同じのだったら、カルビーのフルグラ。あれは唯一、800gで売ってるから。

商品の詳細

これ持ち歩くって、バカだろう・・・って加藤君の一言が・・・(笑)。

ちなみに私は、匂いがだめで残念、2・3回食べた事あるものの、どうも敬遠気味(笑)^^;。

最近、朝の「いってくるよ」の挨拶がすっかり、「おいでいぃぃぃし」になってる我が家です(笑)。


この曲も、とっても感動しました♪まっすーの涙に思わず、深夜に、もらい泣きしちゃいました・・・。
やっとね、まっすーの可愛い魅力を感じることが出来ました。

順番だなぁ~小山君に初月に魅力を感じ、12月にシゲちゃん・・・。
年明け、2月ごろ、やっと手越君に慣れて(笑)、つい先ごろ、まっすーのカッコよさ、
かわいらしさも、この動画のおかげも含めて、感じてます♪。

今日の先っちょ探偵も良かったなぁ・・・木更津のアウトレットで、猫見つけられず、
ファンの子見つけた(笑)。いいなぁ・・・あのファンの子♪
偶然、まっすーに逢えるなんて、奇跡だね。
あと少しで終わっちゃうんだなぁ・・・せっかく見始めた矢先だったのにな。

自分は偶然会った芸能人は・・・ショッピングモールに来てた芸人さんとか、新人のプロレスラーくらいか(笑)。

北海道の千歳空港で、同じ日に、峰竜太と、水道橋博士と、ラッシャー板前に逢ったな(笑)。
25年も前の高校の修学旅行の羽田空港で、大島?って女優と、京本政樹に逢ったな~・・・。


NEWS最新情報J'net

ジャニーズブログランキング


人気ブログランキングへ

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ


※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。

by Gpride-0825 | 2015-03-06 16:11 | NEWS・小山君♪