人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分は行かないけど・・いよいよ初日!色々初日。

今日は、NEWSがいよいよ、ライブツアー初日。

自分はどっちでもいいですが、ネタバレは自担に嫌われるし、
音漏れで拡散は、もっともっと、みじめな行為に見えるんで、
NEWSファンという看板背負ってる人は、
辞めましょう。

jrファンは、この行為が発端で、彼らに仕事がなくなってもいいもんと思う自己満な方は、
ま、どうぞ(笑)。

マジであると思います。


どうしてもね、小山君が、平日キャスターの為、
週末アイドル化してます。

ももクロかって(笑)。

これから3か月の長丁場、頑張って。

まっすーのラジオで、ファンの子が小さな会場にBzが来たって話題に、
僕も自分でチケット取って、2列目で見たって聞いてびっくり!!!。

Bzファンの知人もいるんで・・・(笑)。

いつか、ぴー市の小さな会館にも来てください。
ま、もしくは、前橋のグリーンドームでも構いませんです。

高校野球も開幕、3試合とも、メインと小さいテレビでずっと見てたものの、
3試合とも、あまりの点差に可哀想だったなぁ・・・。

青森の巨人坂本の母校が勝ったのは良かったけど、
さすがに差が開きすぎだったなぁ・・・。

3時過ぎから、少し遅れの、巨人OP戦ボロ負け試合ムード満載。

結局、そのまんま終わったけど、
マイコラスだっけ?必要かなぁ???。

今年あなたがキーマンなのに。
OP戦が余りに最後の最後に来て、絶不調で9位ってなぁ・・・。

ま、巨人のジンクスで、OP戦が結果でなかったら、優勝するとはいうんだけど…
別に優勝も今年はもう、いいやぁ・・・なんだかんだ最後に負けちゃうんだもん。
ならば、早く落ち着きたいんで、終わってもと思ってますし、
そろそろ原さん好きですが、監督交代でもいいんです。

と言う訳で、こりゃダメだ・・・と、本日終了。



もう古い話なので、今更ネタバレってのもですが…ネタバレも少し。



今日も見たかった、
小山君の過去のドラマを探しました。



主演は、赤西君だったのね(笑)
ごめんなさい・・・無知すぎた・・・
小栗(旬)君に見えたわ。




とにかく・・・KAT-TUNの田口君(笑)。
面白すぎるわ。


金髪が・・・(笑)。


肝心な小山君の姿を見たかったのに、
田口君を見ると、ヤンキー小山君と対照的に、
1時間、出るたびに、笑っちゃった(笑)。

で、小山君の役名が・・・祐也って(笑)・・・。
意図的としか思えない!!!。

でもやっぱり、やんちゃな役だったな・・・。

なんだろう、見た目通りの役柄だったので、似合う。

しかし・・・主演が赤西君と、田口君と・・・
なぜ、関ジャニの横山君???。
そこはKAT-TUNのメンバーじゃないのか???。



※お知らせ~一昨日の
exciteが悪いみたいで、バグったため、再度UPしました。
申し訳有りませんでした。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。



by Gpride-0825 | 2015-03-21 22:55 | NEWS・小山君♪