人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MS群馬グルメ: GWに行った、ランチが安い高級レストラン♪

2度目の訪問店です。

高崎インターそばにある、モーリスと言う、レストランカフェです。

MS群馬グルメ: GWに行った、ランチが安い高級レストラン♪_a0234809_20493614.jpg








GWで、別のお店が混み合っていた為、急遽お店を変更して訪れてみました。

こちらのレストランカフェは、高崎インターからもすぐそばで、アクセス面も優れている場所にあります。

ホテルサンダーソンとの提携レストランとのことで、おしゃれなレストランです。結婚式などの2次会でも利用しやすく、高級感があるため、本来はドレスコードがあれば尚良いのですが、いつも通り、あまり小洒落ていない私服で伺ってしまいましたが、あまり臆する事なく、伺う家族連れも、子供連れも多い所です。

この日は天気が良く、外観も、森林に囲まれきれいなレストランを背景に、、結婚式用の前撮りで撮影に来ている、新郎新婦さんもいました。

すべてにおいて、臆することなく、気軽に入れる高級店。

今回私は、毎週入れ替わるランチの、お肉系ランチとサラダまたはオードブル、パンとライスのプチ乗せプレート、スープ、ドリンクがつきます。

盛り付けも、高級感が漂っており、子供にもテーブルマナーの勉強になりますが、小さなお子様も多く来店するので、そこまで堅苦しく食べなくても平気なのかな?と思います。

  • すべてにおいて、臆することなく、気軽に入れる高級店。 の画像お肉系ランチ
  • すべてにおいて、臆することなく、気軽に入れる高級店。 の画像新鮮な野菜のサラダが、山盛りです。
  • すべてにおいて、臆することなく、気軽に入れる高級店。 の画像アイスコーヒーも、美味しく頂きました。
123
  • 前へ
  • 次へ

魚系ランチも、同じく、メインと4品がつきます。

母は、魚系の毎週入れ替わるランチ。

同じく、サラダまたはオードブル・パンとライスのプチ乗せプレート、スープ、ドリンクがつきます。

毎週入れ替わるランチは、気持ち的に量が少ないので、男性の方ほど、単品でいただいた方が、量があり、お安く感じます。

パンとライスは、両方プチサイズ。
パンは、オリーブオイルをつけて食べるそうです。

さらに、スープと、ドリンクもつきます。

これだけついて、1480円は、高級なお店なのに、お手ごろ価格ですよ。

  • 魚系ランチも、同じく、メインと4品がつきます。 の画像お魚系ランチ。
  • 魚系ランチも、同じく、メインと4品がつきます。 の画像パンとライスが両方あっても、特に気になる量ではないですね。
  • 魚系ランチも、同じく、メインと4品がつきます。 の画像この日のスープは、コンソメスープでした。
123
  • 前へ
  • 次へ

単品でも、満足かな?。

娘は、昔ながらのナポリタン。
やぱり量がいっぱいありました。
思わず私も、残ったのを頂いちゃいました。


味は濃い感じに見えて、思うより、
程よく、ちょうど良い味わいでした。

  • 単品でも、満足かな?。 の画像味わいが程よい、ナポリタン。
  • 単品でも、満足かな?。 の画像卵を割ってみると、とろーんっと。
  • 単品でも、満足かな?。 の画像カフェオレには、可愛い絵を描いてくれます。
123

また太っちゃいそうですが、美味しかったので、
箸が、止まりませんでした・・・。

鉄板は、熱々ですのでご注意を♪。

だんなさんは、オムライスを注文してました。

味は濃い感じに見えて、思うより、
程よく、ちょうど良い味わいでした。

  • 単品でも、満足かな?。 の画像味わいが程よい、ナポリタン。
  • 単品でも、満足かな?。 の画像卵を割ってみると、とろーんっと。
  • 単品でも、満足かな?。 の画像カフェオレには、可愛い絵を描いてくれます。
123
  • 前へ
  • 次へ

デザートのミニケーキは先着30名様まで、毎日プレゼント。

毎日先着30名様には、ミニケーキが、数種類好きなものの中から、1つ無料でつきます。この日は、自分たち5名のうち、2名で終了予定でしたが、特別に、伺った全員に無料でプレゼントしてくれました。

洋酒入りのチョコチェリームース・チーズクリームケーキ・ショートケーキ・抹茶などあります。

  • デザートのミニケーキは先着30名様まで、毎日プレゼント。 の画像美味しそうで、どれも食べたいものです・・・。
  • デザートのミニケーキは先着30名様まで、毎日プレゼント。 の画像洋酒の香りが強いので、大人向けです。
  • デザートのミニケーキは先着30名様まで、毎日プレゼント。 の画像ふわふわなムース状の、チーズケーキです。
123

by Gpride-0825 | 2015-05-31 22:50 | MS 群馬グルメ