人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターが使いにくいのは、携帯故障とかじゃない

元ファン時代のアカを削除して、新しくなったアカ以降、
とにかく不具合が多いんだけど、
さらに輪をかけて、最近、ツイッターが本当、調子悪いなぁ・・・。

自分が使ってるのは、自宅PC(win7)と、
スマホ(i phone5)タブレット端末(ASUS NEXCE7)、
無線LANで、NTT光回線。

スマホとネクサス7は、外利用時、IIJMIOの安い回線。
LTE回線速度が混み合ったり悪い場合も多い。

でもこれに関しては、携帯の故障とかじゃないんだよね~サイトの問題なだけ。

不満並べたろか?WW。

フォロワーさんも、みんな言ってるんだけどさ・・・。

PCでも、iphone ・NEXCE7でも
フォロワー数を増やしても減らしても、数が変わらない。

変わるまでに、最大3日など、時間がかかる。

通知が来て、クリックをしても、画面が変わらない・・・(今日は、ずっと)。

RTとファボボタンを押しても、反映しない。何らかの問題が・・・と出たり、
押してもなぜか、消えちゃったり・・・。

何せ一番面倒なのは、

iphone 外でも、自宅でも、

画像が、反映しません。!



反映しても、すごく時間がかかります。

久しぶりに、ついっぷるを利用したんだけど・・・また使い慣れず疲れたので、辞めた(--;。

でもね、慣れれば、ついっぷるならば、どの機能も、ツイッターのように、
不具合も全然ないから、いいよ♪。

そして、このブログサイトから、ツイッターへ投稿しても、タイトルが出ても、
アドレスが付かなくなった・・・。

もう、何も修正する気ないだろう?大元ツイッター・・・。


by Gpride-0825 | 2015-06-03 23:02 | 奥さ~ん♪も、PC弄り