人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切者には、天罰が下るのみ。

自分は、過去にまれに見る、2年連続の、推しファン、
推し球団選手による、裏切り行為の発覚でした。

これに関して、報道後も、平気な顔(ツラ)して、
いつまでもいつまでも、ツイッターもやってられるもんだなって思うよ( ´∀` )、
反省心がないんだから、すんげぇ図太い。

プレミア12で、日本が盛り上がるなか、
また水を差すようですがね、例の3選手は、クビ!。

一生涯、プロ野球界からは追放でしょう。

ヤクザとお友達だと公言までした福田は、尚の事。

じゃあ、その筋の方に、お世話になってもらってください。

バイナラ!ナライバ!。

サヨウナラ。

原監督の場合は、意味不明にやくざに、
記事を掲載されたくなければと、1億出せと脅されたんですよ。

被害者なのに、なんで、悪い人に脅されてるのに、叩かれてきたのかがイミフ。

清原は、リアルやくざですよ( ´∀` )。

今年は、プレミアム12がなかったら、この話題ひきずったまま、
来シーズン由伸に任せたままになってたのかなぁ?と思うと・・・
荷がもっと重かっただろうな…と思う。

巨人はファンも多けりゃ、対比し、アンチも多い。

プロ野球の他球団に+して、無知な世間のまなざしも、
巨人だけは知ってる人から見れば、冷ややかになります。

西武選手にも数年前に、
スピード違反と未成年飲酒とかやってる人いるんだけどね・・・。

かなり過去は、10人以上も関わってる、八百長やってるんだけどね・・・。

ほれ見ろ、世間なんて、巨人と言うブランドがなければ、そんなもんだ。

ラミちゃんが、気づけば群馬に住み続けてたことだって、
知らない人だって多いんだ。
チームプレーをやる競技ってのは、個の責任でも、やっぱり、連帯責任。

ファンとしても、今回のドタバタは、他球団ファンの皆様にも、相も変わらず、申し訳なく思いますね。

相撲取りもやってるし・・・あぁ・・・ギャンブルって本当、最悪!!。

紳士たれ、巨人軍の名に恥じないでいただきたいものだ。


by Gpride-0825 | 2015-11-09 19:38 | 巨人・野球・スポーツ話