人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シゲちゃんの小説「傘・蟻」ドラマ化!朝から大騒ぎだ( ´∀` )

今朝は、娘が学校後、ツイッター覗いたら、早速入った速報。

なんと、

なんと、

来年1月から、
「傘を持たない蟻たちは」
が、連ドラになることが決定!!!
(来年1月9日~フジテレビ(土曜後11・40、全4話)
※とれたてフジテレビにて、詳細掲載中。※

おめでとう!!シゲちゃん!!

でも寝ちゃうかな?起きてられる範囲かな?(笑)・・・。

ちょうど、らじらーサタデーの数分後だから、頑張るか?( ´∀` )。

と言うのも・・・次の日、毎週、娘のドッジのクラブの付き添いで朝早いんだ・・・。
日曜は、初回だけもしかすると休みかもだけど・・・
試合が入ると、ダメだWW1月中に試合がないことを願う(笑)。

1月と言えば、同じ日から公開の、

中島君主演の、映画「ピンクとグレー」も上映開始。

アイドル稼業じゃなく、小説家としてのお仕事と、役者なんて・・・。

シゲちゃんは、主演の幼馴染役で出演とのこと。(*^▽^*)

もう・・・大興奮すぎて・・・喉が痛いWW(笑)。

っていうか・・・公式が先行発表してくれぇ( ´∀` )
ツイッター拡散か、テレビ発表先行、多すぎる(笑)いつもいつも・・・(^^;。

ヤホーのTOPページでも、ニュースになったのですねぇ・・・奥さ~ん♪。
はい、今日も踊らされております♪。

主演の桐山漣君とは、名前も存じてませんで、誠に申し訳ないです・・・。

でも雰囲気似てる感じの子で・・・じゃあ、シゲちゃん本人がやればいいのになんて思ったものの、
かなりな、エロ小説(※小山さんいわく(笑))なんで・・・やっぱ、ジャニーズ的に、
ダメでしょうかね?。

やっぱり、このエロ038.gif小説は、深夜でベター

そして・・・子供にはどんだけの影響を受けるかが・・・・若干は不安だけどね( ´∀` )。
子供を持ってる、奥さ~ん♪としてはね。



by Gpride-0825 | 2015-11-17 08:23 | NEWS・小山君♪