人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白:銀ギラギンに、さりげなく♪

紅白歌合戦。

がっつり見たのは、マッチが前回「ミッドナイトシャッフル」
で出た時以来で、自分も、19年ぶりでした。(笑)

これと言う本命は、その間も結局、
前ファンの人も、ずっと誰も出ていなかったんだな・・・って思うと、
よほどの事だったんだなぁって。

ファンじゃないけど、なんとなくみたいなって感じで見たって人はいるけど。

今回はほかに、いきものがかり、レベッカ、Ⅹがよかったですね。

レベッカは、もう昨年の特番で、がっかりだった経験をしたもので・・・
今回も期待薄でしたが、本当、よく頑張りました♪ノッコ健在♪。

今日は記念に、マッチがこれまでに紅白で歌った曲も含め、
3時間半歌いまくり、ほとんど、マッチでしたが、
もちろん、NEWSもばっちり、四銃士とANTHEM、
他にもいっぱい、歌ってきました♪。

おかげさまで、喉が枯れましたWW。

でもね、さんざん批判されたでしょ?。

もう、精神面でも悲しくて、悔しくて、悔しくて・・・

てごにゃんと同じ、

アンチもファン♪と言う事で、

見ていただいた方も、
数多かったらしいですね。

視聴率男性部門1位
総合、聖子とともに、2位でした。

あざぁぁぁっす。

AKBが首位なのは意外でしたね(笑)ま、あの演出こそが、
紅白らしいんですけど。サプライズ云々ではなく、白々しくとも、
マジックやったりとかね。

最近の子って、分からないか。

散々バカにした、人の上げ足しをとることしかできない、
ネットニュースとネット民ども、
みんな、だんまりだね、どうした?。

言い訳するなら黙っていろ・・・
痛いのは心、顔に出すんじゃない

マッチの「大人の流儀」の歌詞の通り、
こっちはずっと、黙ってました。

嘘です、ツイートでどなったこともありました(笑)。

でも、

数字だけが結果ではありませんが、
本当に、数字の結果に、すっきりしました。

今日病院帰りの、薬局での待合室で見た、報知見て、
ガッツポーズ♪。

馬鹿にしてきた輩ども、
ざまぁ!!って気分です。

それくらいは、言わせてください。( ´∀` )

それにしても、カウコン出演なくなりましたってお知らせ、
近藤真彦メール配信で来なかったなぁ・・・^^;勘弁してくれ。

少なからず、期待してるファンもいたって(笑)。

どうやら、昨年のイブの頃には、消えてたっぽ。

大晦日の朝、突然、紅白1本にするって見て、
え?カウコンは出ないの?(´◉◞౪◟◉)と疑問に思ったまま、
案の定、カウコンいないじゃん・・・。

ま、2014~15年散々ウザいと騒いだ後輩ファンは、
一安心だったそうですがね。

そんなこと言う後輩君ファンは、例えNEWSファンでも、
ツイートしてる内容を見た後輩君が、どう思うか。

マッチさんから、2度とお目付がもらえない時、
どうなるか?と考えないとね。

今後の売り込みの向上性、伸びるか、つぶれるか・・・
推してるグループの、今後の売れ行きや、継続すらも、
考えてみてはいかがでしょうか?。

今結構マッチは、後輩の活躍ぶりをチェックしまくってるそうです。

だいぶ変わりましたわ。(笑)あんなに後輩との絡みを嫌がってたのにね。

マッチが、ワチャワチャしてくれる後輩グループは、
事務所も、気に入ってるグループです。

昔からはもうすでに言わなくても分かるからいいけど、
最近のお気に入りの後輩は、ジャンプとか、亀梨君と、
KAT-TUN、好んでいそう。

今KAT-TUN、バタバタしてるけど、
事あるごとにマッチが、テレビで、29歳の頃の自分自身の事も、
あの頃、事務所を辞めたかった本音も、

まるで昔の自分と田口君は同じ立場だったけど、乗り越えて残り、
現在があると言わんばかりに、本音は、頑張ってほしい・・・
と願ってたに違いないと思ってました。

事務所も一生懸命KAT-TUNを売り込みたかった矢先だったろうな10周年だし。

その代わりは、NEWSに行くかもしれないし、違う人に行くかもしれないけど、
出来れば、今後はNEWSの事も、マッチ気に入ってくれると嬉しいなと、
何度も思ってます(笑)。

それと後輩君ファンは、35周年を迎える時やその前にすでに、
同じこと言われないと良いですね。

ま、その前に消えることなく、35周年記念を迎え、
紅白のトリを飾り、19年ぶりに出ても、連続出ててくれても、
視聴率男性首位を取ってくれる後輩がいると、嬉しいです。

その前に、担降りする程度の、推しメン・ジャニ担ではないでしょうね。

ただそれだけは、言っておきます。


今年はもう、マッチは音楽活動やテレビ出演はイヤイヤさんなので、
7月の35周年記念限定&バースデーアルバム発売以外は、
活動は、カーレースの監督と、トライアスロン程度になっちゃうと思います。

カウコンも、その頃次第ですね。

本当は、カーレースの監督業って、忙しいんです。
海外遠征もあるし、日本も回るし。打ち合わせも、妥協せず望む人です。

休みの日は、トライアスロンの筋トレ通いだし・・・
すでに51歳。

万年、いつ休んでいるんだろうって思います^^;;;。

by Gpride-0825 | 2016-01-05 23:50 | 近藤真彦