人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔なのは、報道陣だけではない。

熊本の震災にて、被害に遭われた方々のお見舞いとご冥福をお祈り申し上げます。


一昨日のファンのマナー向上に向けたお話しの際に、
最後の方で、天罰がなければいいと書いた矢先でした。
自分は霊感がある訳ではありません。

が、もうその時がやってきました。

関東でも報道が深夜まで続いたため、

昨晩の変ラボの放映中止、

今日のビビットの内容変更につき、

カトシゲのコーナーはなし。

自分は、構いません。

番組の休止・変更には、
まったく問題は一切ありません。

逆に、たくさんの情報をいただきたいものです。

それにしても、地震予知って、当たるんだな・・・。
ちょうど一昨日、南海トラフとは違う場所あたりで、
近いうちに、大きな地震があると言う、
ネットニュースを何気に見たばかりで、
そんなわけないじゃん・・・と思いつつ、

昨日、本来、別記事をこちらにて書いてる最中に、
偶然付けていたNHKのニュース9の最中に、
緊急地震速報が、なりました|д゚)。

本当は、午後9時過ぎると、めったにリアタイで、テレビ見てない事が多いんです。

昨日はちょうど、関東でも3度くらい、小さな地震を感じてたので、
やばい!関東??と思ったものの、九州で強い地震との表示。

まさかの、熊本で震度7・・・。

熊本は噂によると、田口君がいるかもしれない。
個人的に、ツイッターの仲間の息子さんや、旦那さんの知人、
元ファンのメンバーバックバンドが複数、九州出身・在住。
(熊本出身の方もいます。)
どうでしょうの嬉野Dも、佐賀県出身。

昨晩は、嵐さんも休み、荒らされツイがひどかったそうで。
ジャニーズ担当の、質の低下を言葉にすることによって、
益々、世間の批判を感じます。

36年ファンやってますが、やっぱジャニーズファンの品の悪さは、
変わりませんね。

穏やかな口調っぽく、偽善でブログ綴ってるんじゃありません。
頭に来てるんで、文句述べてるんですが、何か?。

しかし、報道に携わる人から見れば、徹夜で現場に向かい、大変なものです。
今回の地震は、これでもまだ、以前よりは邪魔しない方になったものです。

阪神淡路と東日本でもひどく感じましたが、
報道陣批判をする前に、
素人にも、言いたい。

我先にと、被災地に野次馬をして、
大渋滞を起こし、
救急車や消防車の妨げにしたのは、
正直、報道陣じゃ、ありません、
素人の輩どもです。

阪神淡路大震災時には、当時某ファンだった時代の、
神戸在住のファン仲間の方が、
亡くなった知人宅も含む、住宅地の前で、
ピースサインで記念撮影をしていた男に、
思い切りぶん殴ってやったそうです。

報道陣批判をする前に、
こういう素人もいるのも、
事実であったと、
覚えていてほしいものです。


by Gpride-0825 | 2016-04-15 10:05 | たまたま見た、テレビ話