人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶ちゃん頑張れ!叩かれてる意味が分からない。

テレビでは例え、辛いことがあっても、顔に出しては、アイドル失格です。

でも、もう何日も、疲れ気味かな?特に慶ちゃんは、
本当、もう何か・・・どっちへ向かってるかわからない感じも見える。

平日キャスター、週末アイドル。

リアルに今ツアー中で、他の新番組の収録に、休みないね。^^;。

若いころのマッチや、人気絶頂期の、光ゲンジみたいだ。
5年間は休みなく、毎日2時間睡眠だったって言うから・・・。
ジャニーズはそこは、相変わらず、ブラックだなぁ・・・。

最近のevery.は、日々疲れ気味な顔を見せている上に、
風邪ひいてるみたいで、昨日と今日は鼻声チックだった。

自分も風邪ひいてて、ここ数日、寝込んだりしたまま見てたので、
あまり気にかけてあげられなかったけど、最近、
疲れてるって言うか・・・何かに悩みながら、原稿を読んでる感じがする。

そらジローと喧嘩したのかな?最近お天気は、木原さ~んしか言わない。

嫌になったのかな?みんなが真似するから。
そこを嫌になったのであれば、子供じゃないんだけど・・・^^;。

でも最近、本格的に、一生懸命、最近増えたコーナーの質疑に、自分でも疑問を提して、
小栗さんたちの返ってくる内容に納得して、返して・・・。

難しいけど、本当、よく勉強してるなって思うな。

かたやアイドルをやってれば、キラキラしてて、本当素敵・・・。
※ライブDVDより、やっぱり、MVの「ロメオ2015」
に、メロメロオ~♪あぁ・・・慶ちゃ~ん♥。
現実を見ろww幾つだ?www。

負けん気と責任感強いから、アイドルやってる時はリーダーとしての威厳に、
報道やってる時も、自分に甘えることなく、頑張りすぎなんだよね。

だけど、報道やってる時は、この頃、どこで見たのか、
「批判されてるのをネットで(自分で)目にして、悲しい・・・」

って先週のkラジでしょっぱな早々、てごにゃんに、
「手越のような、ポジティブさがうらやましい・・・」って、
Kラジで、てごにゃんに悩み打ち明けてるのを聞いて、
^^;;あのぉ・・・リーダーで一番年上が、
一番年下の子に相談する?ってと思いましたが。

今週は、シゲちゃんだったけど、先々週・先週のてごにゃんもだったけど、
みんなツアー中だし、なんだかいつものkラジっぽくなく、
なんとなーく、疲れ口調だったな・・・。
特に先々週は、珍しく少し、テンション低いてごにゃんだった。

慶ちゃんは5月1日で、32歳。

詳しく)出会ってから、あっという間に2年も経つんだね。
まだ詳しくない時は、一応、20代の頃の小山キャスター。

週1ペースで、たまに見た時、本当、どこのキャスターだろ?
ってリアルに思っちゃったw。
そのくらい、ジャニーズと言うオーラなかったなw。

ちょうど慶ちゃんに詳しくなったのが、30になった直後だったのですが、
あの頃はネットでも、櫻井君よりもいいという評判続きで、これまで来たのに、
たった一つほどけた天然批判程度なのか?、慶ちゃんに何か、
グサッてくるものがあるのかなぁ?。

きっと、慶ちゃんが思うより知名度も上がり、見る人も増えれば、アンチも増えるし、
そりゃぁ・・・慶ちゃんは、世間から見ても、一番かっこいいキャスターだし、
歌って踊れて、今年はジャニーズが推してて、毎日ニュースもやってれば、
ひがみや、嫉妬心を見つけて混ぜる輩もいるんだと思う。

でもどんな理由で、慶ちゃんを叩くのかが、分からないんだ。

以前の、誰かへの質問が天然すぎた・・・ってのを、いまだにいつまでもいつまでも言ってるのは、
それは単なる、ひがみだけだよ。中身なんてない。その先も知らない。

ただ人伝手に見たのを、さら見しただけで、知らぬ存ぜぬなのに、
単に、コピってる程度の情弱者。

世間弱者のぶつけどころのない、お子ちゃまが書き込んでるだけ。
何も、これっぽっちも、知識も持ってないだけ。
税金なんか払ってないよ。

右に左に偏った報道をしてる局(番組)じゃないし、
自分は今でも、櫻〇君や〇谷さんよりも、タレントキャスターと言われたって、
全然、普通のキャスターだって言ったって、世間は分からない人もまだいるよ。

藤井さんが熊本に行ってた日に、4時台1時間任された日、本当に良かったよ。
贔屓目じゃないよ。自分は、ファン始めたての頃は、「また噛んだWW。」
とか、「ちょっと~」って・・・つっついちゃったものねw。

いまじゃ本当ないよ。そんな事言う事が。

丁寧で詳しく低姿勢な、いつも視線は、
視聴者目線の読み方をする努力家の小山キャスターの方が、はるかに大好きだよ。
(※誰と比べてるんだw)

ずっと支援してる、東北の取材も、偽善じゃない。

24時間テレビでの熊本地震への寄付先は、
何時ものところではないと、(おそらく)ここで前に書いた通りですが、
寄付先は、熊本県の義援金口座へ直接届いています。

文句を言うなら、寄付をしろ!!。
寄付したくなければ、批判もするな!!。

すでに数千万円を届け終わりました。
引き続き、6月中旬まで?募集中です。

赤〇字社へ渡したら、
いつになるんだか分からないから。

ちなみに、お年寄りなどの福祉施設への車などは、
鳩の赤いなんたら募金へ届きます。

NEWSのアシスタントは、はるちゃんなのね。ドラマ見ない人なので、あまり詳しくないけど、
仲良くしてね♪。




by Gpride-0825 | 2016-04-27 20:42 | NEWS・小山君♪