人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は30を過ぎてから、魅力が増すものです。

今日の12時ちょうどに、ツイッター(BOT自動)
でも上げましたが、

慶ちゃん32歳のお誕生日おめでとう!!

出会いから、もう丸っと2年。

深夜にやっていたジャニーズ系番組、
2014年3月のトーキョーライブと、
諸事情で毎日見るようになった、5月のevery.の時は、
まだファンじゃありませんでしたが、少しずつ惹かれて来て、
ファン歴もやっと、1年半になりました。

ちょうど、テレビの露出も4人になって増えた矢先で、
特に今年は、絶頂期のマッチ以来の、ジャニーズ系の忙しさに、
てんてこまいのままです。

もうきっと、12歳も年下なんて選べないと思ってた。
これまでジャイアンツ選手以外は、
1つでも年下も、ジャニーズ系も、NGだったから。

全部、どうでもいいやw、「好きなものは好きです。」
って素直に言えます。

これからも、好きです。

小山慶一郎が、この世の中で、一番大好きです。
旦那さんよ〇▲※ニョゴニョ・・・WW。

リアルにね、これだけは
男の魅力全開になるのは、30歳からです。

早くも2年過ぎましたね。

いつもありがとう。

貴方に出会っていなければ、この2年間、もろい心だったら、
自分もこの世の中に居なかったかもしれない位、落ち込むことや、
出来事がいっぱいだったけど、頑張って、乗り越えています。

今は、何かあっても、ファンが守る番です!。

絶対裏切らず、ついていくよ!。

(掛け持ちは、1名大先輩のみだけど、彼はもうやめないと決めてるだけ。
ライブも行かないし、見守ってるだけのやんちゃなお兄ちゃんです。
というか、辞められないだけで、36年やってます。)

慶ちゃんも、最低でもジャニーズで、あと25年以上は、頑張って^^>。

だから、自分を追いつめすぎない程度に、
これからも、泣いてもいい、メンバーにも甘えて、
ファンにも甘えて、いっぱいいっぱい、悩みごとも、打ち明けていいんだよ。

今日と言う日に、感謝。

by Gpride-0825 | 2016-05-01 08:14 | NEWS・小山君♪