人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSは、知的と言われてます・・・が!

地味ながらアクセス数up感謝しつつも・・・
最近、ブログ復帰したものの・・・昨年の話題を検索しちゃう人も多く、
すでに完了した、NEWS情報を検索された方はすみませんでした^^;。

ちなみに、今年の情報網は、ツイッターも遅くなった感じします^^;。

それと、相変わらず、若干、気候の変動が激しい土地なので、
調子がぐずぐずです(^^;。
日々、花粉症が終わったはずのに、熱も出したり、鼻もグズグズでたいへんでしゅー。

遅くなっちゃいましたが、そんな中、4月より始まった新番組3つ
少年プレミアム倶楽部(第3水曜)・変ラボに、NEWSな2人。
と、追加:小山さんのevery.金曜(週1)に、関してね。

eevry.金曜日開始頃は、色々叩かれてたのを、慶ちゃんが、
何かで目の当たりにしちゃって、てごにゃんよりメンタル弱いリーダーなもので・・・
顔に出ちゃって落ち込んでいたりもしてたけど、

日々、時間が解決してくれたおかげで、
ここ最近は、気にする事も、臆することもなく、
自分で伝えたいことを伝え、自分が疑問、疑念に思った事を、
小栗さんと相談しあって、
やり取りする姿のレベルも、本当に、中身も段々と上がってます。

ただ・・・せっかく、高速道路でのマメ知識の問題を、ほぼ正解し、
どや顔で答えた直後の、外でのお天気生中継で、
猛烈な風に髪が崩れまくり(笑)と言うオチがついた日もあった( ´∀` )。

これまでは、アイドルと言う事でなのか?当たり障りのない話題にのみ
参加するばかりだったのを、ここ最近は、政治問題も意見し始めていますし、
逆に、アイドル業より、キャスターを優先すると言う。

方向性が、反対になりつつありましたが・・・そんな事は毛頭ありません(笑)。

kラジでは下ネタがだいぶ減っちゃいましたが、
相変わらず、おバカなやり取りは、慶ちゃん対3人でやってます♪。

少クラは過去にも何度も出てたのもあったので、余裕な感じもする。

変ラボが特に、やってることは、もうはちゃめちゃで、
今までのひそめ続けてた、まっすーのキャラのない面を、
とうとう、押し出すこともできちゃいましたね。

これから、この方向性で、いいのかどうかは、ファン次第ですが、
自分は大賛成です(笑)。
やっぱり、過去に、CHACHAファンだった経験があり、
かっこいい上に、面白いアイドル大好きです(^^♪。

毎週毎週、次週予告が面白すぎて・・・1週間が楽しみすぎちゃいます。

人によっては、嵐の昔の番組のパクリって言いますが、
今でも嵐にまったく無知だし、興味ない人から見れば、
そんなの、知らんがな・・・関西オチ??ww。

それを言うなら、”オマージュ”と言うべきでは??(笑)。
オマージュとは敬意をもって、似たような内容ではあるものの(を)、
次へ繋げていくと言う事。

パクリと言うのは、基礎から中身まで、区別見分けがつかない事を言います。

自分は、シーアラさんを、好きとも嫌いとも言いません。
興味がないと言うだけで、普通です。
これ以上は、あまり強調はしたくはないですが。

(※自分でくどいやつと思われますが、↑~↓、両方見てる人はわかるネタです。
ツッコみたくなる部分ですよ!。ウザいっすねw・・・。)

さて、続きましては、
NEWSな2人の時のコヤシゲは、世間では、インテリ系と言われながらも、
羽目外し過ぎ感もあって面白い。

けど、やっぱり、ザ・アイドル方面でやってますね(笑)。
次週の予告の、慶ちゃんとシゲルンとの、デート企画ってのも気になるけど(笑)。

昔からさ、あまりこんなこと言うとよくないけど、男同士仲良しすぎって、
ジャニーズの場合は、やばい方向性のある人ばっかり集団に見られる事もあるんで・・・
てごにゃんも素直に、そんなとこにいたらやばいでしょう・・・って、怪訝気味でしたし(笑)

まぁ・・・社長が社長だから^^;そう見られちゃって、嫌なんだけどね、
NEWSは、ガチで4人、本当、仲良くっていいなぁ。

昔のファンじゃない頃(の動画)見てると、目に見えてどこか、
2対1対バラケッパナシ。
とかね、3対2対バラッケっぱとかね。学校の子供同士や、
保護者同士じゃないけど、派閥出来ちゃってて、
男なのに、どこかでくっきり分かれちゃってる感じもしてたな。

今は、仕事柄で、2対2とかで分かれての仕事はあるけど、
4人区別なく、慶ちゃんからてごにゃんまで、横一線で並んでいる感じする。

慶ちゃんの考えは、・・・9人⇒8人6人4人と減っていく前から、全員が全員で、
横一線で行く予定で頑張れたらな・・・って思っては、減っちゃったんだろうな。

最近スポーツ報知かなんかで、シゲちゃんの話題見ましたが、
ラジオでは、全然、お涙頂戴なやり取りと真逆な事も、聞きます。

慶ちゃんまっすーお兄さんは、今でも山pとメールでやり取りもしてますし、
シゲちゃんは、関ジャニの丸山君経由とかで、
錦戸君が、シゲちゃんの小説を、全部読んでくれているって聞いてるそうですし、
抜けた理由は人それぞれ。

辛かった過去もあったけど、現在は現在。

私は4人のNEWSで、やっぱり正解だと思います。

テレビでは、悔しいと慶ちゃんは泣いちゃうし、悔しいには変わりなくとも、
付き合いは辞めず。だって、事務所を辞めてまでじゃなく、同じ事務所だし。

※まぁ・・・辞めたとしても、人によっては、つながる人もいるとは思うけど。
これは、NEWSの話ではなく、過去ファン時代の話ね♪。※

あれって、何の為に書いた記事なのかなぁ??

3人とも、結局は、山Pとも、関ジャニやKAT-TUNのメンバーとも、
仲いいし・・・んーー1人どこ行った・・・(笑)一番後輩君だし、
付き合いと言うより、奥手に回ってるだけなのかな?
でも、てごにゃんと亀梨君は、仲いいのは分かってます♪。
やっぱり、先輩後輩の上下関係厳しい事務所だし、控えめ?。

でもね、今後は、少クラで、てごにゃんもドンドン、
ジャニーズの先輩と絡む企画も検討なう。とかだって。
^^楽しみだなぁ♪。

知的アイドルが多いNEWSって言われてるけど、
もう、気にしないで行こうと思います(笑)。

by Gpride-0825 | 2016-05-07 14:32 | NEWS・小山君♪