人気ブログランキング | 話題のタグを見る

razikoも、録音ラジオサーバーもなくなっても困りません。

自分のツイッターに、何度となく僻み嫉みも込めた、
写真のみの、無言ツイートを繰り返して来た子がいました。
razikoも、録音ラジオサーバーもなくなっても困りません。_a0234809_18031284.jpg
おそらく、ジャニヲタ嫌いで、関係ない因縁つけただけでしょうけど、
こっちから言わせてもらえば、すべてを見せつけさらしちゃったんですねwwと言いたいところです。

一切、伏せません。

こちらの皆さんの、”ホストIPアドレス”が、
多数の方のも見えたまま、ご丁寧に張り付けてくれました。

そんな用語も知らない無知な子でしょうね。

書き込んだ子は大人で、分かってて書き込んでいる人も居るでしょうけど、
無言ツイした人は、脅すつもりで拡散したはずが、逆拡散返しをされたとき、
誰が迷惑だって事も全く考えていない事でしょう。

それに、自分のraziko歴のは~じまり~は~♪、2011・12年頃のお話し。
4・5年くらい前ですね。過去ブログにもあります。

ご存知!元2人組(片方、捕まっちゃった)ファン時代の、
常連に上り詰めた、ナツナツ男さんの番組と、
北海道のSMAPの番組(複数)目当てだった。
※今はもう、どれも一切、聞いてない。※

単に、全国版が無料で聞けたから・・・と言う理由だったから。
ナツナツ男さんの番組は、群馬でも栃木でもやってはいたけど、
正直時間が合わず、色んな局で聞ければな・・・と言う理由だった。

別にジャニヲタでもないしwマッチもNEWSも、ライブは過去1度ずつしか行った事ないし、
法被にハチマキとか、紙テ投げるとかが、一番嫌いww。

ホストIPは、2ちゃんなんかで書き込めば、簡単に割れます藁。

一言も返せないって事は、自分の負けを認めて、
僻み嫉みを繰り返してるだけの、シーアラさんなんだろうw 。

raziko推奨してるのは、他の分野のファンもだ。深夜ラジオファンもだ。

自分は聞き始めた5年前当時は、マッチの番組は正直、聞いてなかった。
やっていたのは知っていたがw。

録音する目的は、どっちでもよかった。

だって当初は、使い勝手も悪かったし、アナログな方法でも、自分は録音できるから。

それに、まだまだググれば、たくさんPCや泥アプリで、
録音できるラジオアプリやソフトはある。

個人的に、全部なくなれば、もう1度アナログな方法で録音するよw。

i phone のradikoから、イヤホンジャックに配線をさして、
家庭用のえっちでーでーに、音声(のみ)外部入力だけさしこみ、
DVDに落とし⇒パソコンに落とし⇒変換しておしまいと言う方法をとっていた(その1)。

または、ラジカセで、カセット録音もしてきたW。イマドキじゃないなW。
ネットに、告げ口なんて本当、子供なんだろうなぁww。

2ちゃんだって、逃げ場はないんだよ?。

2ちゃんねらーは常識ないっけな?こんなのツイッターで添付してw。
raziko廃止は、ジャニオタが拡散したからとは、限らないって言ってるんだよ。

2ちゃんねらーは、他のSNSでは喧嘩を売らず、モナーを守るはずじゃないっけね?。

ちなみに、radikoはすでに、何度も何度も、バージョンアップとともに、raziko対策を乗じて来た。

そんなの、別にジャニヲタじゃなくとも、とっくに知ってる話だが、
2013年が一番の最大の、バージョンアップだった。

radikoプレミアムと言う、1か月315円も取ると言う事になったとき、
無料で聞けるなんざぁ、不公平だし、著作権侵害なアプリなんて言ったら、
お金取るのに、儲かる割合も減るんだろw。

何度となく、事細かく、バージョンアップしては、razikoも改造しなおしてを繰り返して、
単なるいたちごっこでしょww。

プレミアム会員が、おそらく減ってるから、とうとう( ;∀;)
公開中止を要請したんだろうよ。

今度は、録音サーバーですかね?、名無しの、N8SHcHl7さん。

じゃあこのアプリがなくなるくらい、
今後、おススメしましょうww。

なくなって困るのは、どこの誰でしょうか?ww。

私は全く困りませんので、あしからずww。


by Gpride-0825 | 2016-07-31 18:52 | 奥さ~ん♪も、PC弄り